人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポイントアップ!

今朝は、2号(♂)が留守だったので
朝寝坊して、

のんびりとTVを見ながらご飯を食べてたんだけど。

特にファンでもなかったこの人のこの発言。
ポイントアップ!_e0007273_16195753.jpg


「猫が膝で寝ていると、トイレに行きたくてもぎりぎりまで我慢します」

お?!
猫好きなのか!
この発言で、ファンが増えたじょ~。

あとで調べたら
「こちろー」と「ぽちろー」という猫がいるみたいで、
オフィシャルブログで写真もちょこちょことあげてたみたい。
更新されてないのが残念よー。

ポイントアップ!_e0007273_16225651.jpg


「トイレに行きたくてもボクと遊ぶの!」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma at 2013-05-17 18:21 x
そうそう、猫好きってだけでアッこの人いい人かも!って思っちゃうんですよね~
バロンちゃん狙ってるの?フシャフシャ。ママを遊んであげてね!
運動不足のようですから。
Commented by どんママ at 2013-05-17 19:20 x
見ていました~
噛むとニャンニャン♪
猫好きの健ちゃんですね。
Commented by マオ at 2013-05-17 21:23 x
猫好きの人に悪い人はいないと思っちゃう私(=`(∞)´=)
佐藤健くん。。。私もファンになります~(=^・^=)
Commented by りっち~ at 2013-05-17 23:17 x
職場でね~
8時半になったらテレビ消さないといけないの。
健君が出てるわ~録画したい・・と思いつつテレビ
消したのでした・・

わかる!
猫好きってだけでその人の評価あがるよね(笑)
Commented by ronmama at 2013-05-18 14:38 x
へ~ 健君 いい人なんだ~^m^
Commented by スージーリリー at 2013-05-18 16:45 x
こんにちは、
佐藤さんと噂のある前田敦子も猫飼ってますニャー
明日は 太鼓 の タオ鑑賞です
Commented by rojineko at 2013-05-18 19:39
★ねこまんまさま
猫飼ってるって言って「ふーん」的な反応されるとポイント落ちるよね(笑)
今は肩を休めた方がいいっぽいです・・・

★どんママさま
そうそう、あのガムのCMもそういう裏を知ってたら見方が違ったな~。

★マオさま
猫に限らずだけど動物好きかそうでないかは評価の分かれ目ですよね!

★りっち~さま
ははは、それは仕方ない。
しかし8時半って、2号はまだ家にいる時間だ(笑)

★ronmamaさま
ふふ、好きになっちゃうよねー。

★スージーリリーさま
そういう噂があるんだ!へえーーー。
そりゃ猫好きは猫嫌いとは付き合えないよね!
タオ、一度見てみたい~。
by rojineko | 2013-05-17 16:24 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko