路地猫のひとり言

てろ~ん

お手手てろ~んが可愛くてぱしゃり♪

e0007273_16313737.jpg



ここ数日、首と肩が痛くて痛くて。
昨日ツボ押し器でマッサージしたら反動で余計に痛くなり・・・

最後の1枚だった湿布をペタペタと貼り、
ストールで隠してマツキヨへ。フェルビナク入りの湿布を買って
帰ったらポストにマツキヨの割引はがきが!

行きにポスト見てから行けば良かったよ。ちぇ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-05-15 16:38 | Diary | Comments(9)
Commented by nekomanma221 at 2013-05-15 16:42
針仕事のし過ぎ?
適度な運動、適度な休息。
歯やほかの原因の時もあるので長引くなら診てもらって。
帽子がものすご~く役立ってます!
Commented by りっち~ at 2013-05-15 17:06 x
体調大丈夫?
なんかさ~
春ってやっぱり女の人は体調落ちちゃうんだろうね(汗)
私もイマイチ良くなりきらならないわ~
せっかく季節的にはとってもいい時期なのにね。
お互い体をいたわりましょう!
Commented by どんママ at 2013-05-15 17:08 x
針仕事の頑張りすぎなのでは?
何か集中して仕事をすると、あちこち痛いような…
湿布薬が手放せないようになりますね~
ご用心してくださいね。
Commented by milknyan1 at 2013-05-15 19:48
あらあ。大丈夫ですか???根を詰めちゃった??

それにしても・・・・ありがちだよね。
買った後の割引券・・・がっくし(^^;
Commented by marimo at 2013-05-16 12:03 x
バロン君かわいいわぁ~^^

血行が悪いのかしら~やっぱヨガですよ!
お灸はどうなりました??
Commented by ronmama at 2013-05-16 14:00 x
肩甲骨を動かすと 良いらしいですが・・・
バロン君 にぎにぎしたい^m^
Commented by rojineko at 2013-05-16 16:10
★ねこまんまさま
運動不足は当たりです(汗)。
針仕事はそんなにやってなかったと思うんですが、腕も確かに痛いのでしばらくお休みしますです。とほほ。

★りっち~さま
うん、ありがとう。考えてみると、5月って思わぬ症状が出てくることが多いみたい。鹿児島にいたときは神経痛がどうしてもひかなくて困ったし、福岡に来てすぐは朝、指がこわばってリウマチかしらとビビったし。
何かしらねえ?
Commented by rojineko at 2013-05-16 16:12
★どんママさま
2時間くらいでやめるようにしてたんですけど、しばらく休むことにします。作りたいもの山積みなんですけど・・・
今日は昨日よりは少しマシになりました。

★ミルクの母さんさま
根をつめたつもりはなかったんですけどねえ。
そう!湿布薬って効果が高いのは結構お値段もよくって。そのハガキがあれば15%オフだったのですー。涙。
Commented by rojineko at 2013-05-16 16:17
★marimoさま
火をつかわないお灸はちょこちょこと首に貼ってます。ヨガも膝に負担をかけないポーズの中でよさそうなのを思い出しながらやってるよ~。あと、寝る時に枕をはずして畳んだバスタオルの上に頭を置いて寝たらだいぶ楽になったかな。
基本、姿勢が悪いんだろうねえ・・・

★ronmamaさま
にぎにぎしにきて~。
肩甲骨で思い出した!ダンベルやろ~っと。
今日も首に湿布貼って、湿布女してました(爆)。
<< おにゃか見せ~ 廊下とんび >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧