路地猫のひとり言

廊下とんび

廊下とんび
・・・じゃなくて廊下バロン。

e0007273_172735.jpg


今年初~♪暑くて、一緒に寝てくれなくなっちゃったよ。ぐすん。

「ミルクの母さん」さんから
地下帝國経由で(笑)静岡のおいしいもん便が届きました!
e0007273_1725382.jpg

カルシウム補充にさっそく頂きますよん。
赤いお茶も気になるし~。

ミルクの母さんとミルクちゃんのブログは
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子」でーす!

ミルクの母さん、ありがとう!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-05-14 17:06 | Diary | Comments(9)
Commented by ソラパパ at 2013-05-14 19:36 x
今日も暑かったですね〜
いよいよゴロ寝の季節になりましたか(笑)
うちも今日はバラバラに寝てますよ。
Commented by milknyan1 at 2013-05-14 19:50
まあ!紹介ありがとうです。早い〜〜〜
昨夕出したのですよ(^^
お楽しみくださいね♪
Commented by rucolaperla at 2013-05-14 21:50
バロンくん、こんにちわ~
北国はまだまだコートもタイツも手放せないのに
(今日は風が強くて手袋が欲しかった。。)
そちらは暑い日が続いているんですね。
お天気の神様は最近かなり意地悪だなぁ。。

静岡って、実は美味しいものの宝庫みたいですね。
以前からおでんは気になっていたのだけど。
いつか行ってみたいです。

不機嫌そうなバロンくんもかわいいね ^^
Commented by yukky* at 2013-05-14 23:29 x
美味しいものがいっぱいだね♪
こちらも暑かったです~
早々にひんやりプレート出してあげました☆
てかさ、うちは住宅密集地なのに夕方からお隣さんがガレージでバーベキューしちゃって煙とニオイが酷くて窓開けれず。
エアコンはまだ使いたくないからひたすら扇風機で我慢したよんΣ(´Д`;)
Commented by ronmama at 2013-05-15 12:21 x
床が気持ち良い季節になったね~^-^
身体によさそうなのが届きましたね^^
Commented by kazu at 2013-05-15 14:10 x
これからの定位置だね!
ひんやりしてて気持良さそう。
静岡の海の幸&茶畑の幸?
嬉しいですね(^O^)

あるある、期限が良いはずなのにガブッ!って。
キキが良くやるんだけど、あれってかまって欲しいとか
甘えてるとか?

青いかわいいネズミさんの運命や如何に~(笑
Commented by rojineko at 2013-05-15 16:40
★ソラパパさま
まだまだ湿気がないだけいいけどね~。
さすがにいとこーずもバラバラになりましたか!
うちもご飯だけもらうとさっさとどっかに行っちゃうようになりましたよ。

★ミルクの母さんさま
あらー。おそるべし日本郵便!
小魚系好きなので、ばくばくと頂いておりましてよ。
ありがとうございました!
Commented by rojineko at 2013-05-15 16:44
★ルコペルさま
そうですよねー。でもあと1カ月もすると、こちらはじめじめ梅雨に入り、さらっとした札幌の気候がうらやましくなりますよ。
静岡のおでんって確かに最近ですよね。

★yukky*さま
バーベキューか~。確かにお庭があったらやってみたいよね(笑)。
うちも今日は朝、隣のお屋敷では庭に薬を撒いていて、向いの酒造所ではゴミを燃やしていて、臭いわ煙いわで悲しかったですよ・・・
Commented by rojineko at 2013-05-15 16:46
★ronmamaさま
冬は寒くて仕方がない家だけど、夏は風が通ってなかなか快適ですわ~。
カルシウム満載でしょ♪

★Kazuさま
あまり構いすぎるとガブってなるのかねえ・・・自分から構ってモードで来るくせにさ~。
ねずみさんは置いておくと、しっぽを食べようとするから引き出しに隠してあるわ(笑)
<< てろ~ん なんで? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧