人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?

どう見てもご機嫌度100%

なんで?_e0007273_18311358.jpg


なのに、なんで?(涙)

なんで?_e0007273_18314562.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by milknyan1 at 2013-05-13 20:08
あらあ~~~いたたたた・・・・
ご機嫌度120パーセントに見えますよ。

きっとママの可愛いお手手がネズミのおもちゃに見えたんだね。
そうでしょ?バロンちゃん。
Commented by シュガーバイン at 2013-05-13 20:59 x
うん。うん。ご機嫌度100~120% 横顔笑ってるし。

傷の手を見るバロンちゃん、「誰にやられたニャン?」って顔してる。 猫様の気持ちは計りかねます。


Commented by りっち~ at 2013-05-13 21:35 x
確かに超ご機嫌そうに見えるけどね~(汗)
うちもこないだ旦那がえらい痛い目にあってたわ(笑)
↑旦那のことは笑えちゃうんだよねーあはは。
Commented by どんママ at 2013-05-13 23:25 x
あら~痛そう~
バロンちゃん、ご機嫌?それともしてやったりなのかな?
Commented by ronmama at 2013-05-14 10:15 x
キャーッ  かわええ~~
なのに。。。
しっかり泣きまねして痛がってます? そしたらやらなくなると思うけど・・・^^;
Commented by アチャママ at 2013-05-14 11:41 x
↑泣き真似したらやらなくなるの?!なんて素晴らしい。

うちもよく旦那が同じような現象に嘆いてます。
ほんと、にゃんこ様の気持ちはオトメゴコロ以上に分かりませんね…
Commented by rojineko at 2013-05-14 17:08
★ミルクの母さんさま
うう・・・本ニャンは黙秘を続けております。
おいしいもん便、本日届きました~。ありがとうございますっ!

★シュガーバインさま
全くです。「どうしたん?」って顔で・・・
お仕置きに「今日はご飯ぬき!」って言ってみたいよ。
Commented by rojineko at 2013-05-14 17:09
★りっち~さま
可愛そうなだんな様・・・でも、その気持ちはよーくわかるわ(笑)

★どんママさま
構ってモードだったんですよ。
なんだかな~。ちぇ。
Commented by rojineko at 2013-05-14 17:10
★ronmamaさま
えー。泣き真似したらやめる?
今度やってみようかな。でもやられたくないけど・・・

★アチャママさま
おやー、ここも対象はだんなちゃまなんだ。
うちはほぼ8割の確率でわたしだよ。
by rojineko | 2013-05-13 18:32 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko