人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEX BUG

HEX BUG_e0007273_15333758.jpg


バロンがじーーーっと見ているのは・・・

HEX BUG_e0007273_1534568.jpg


kettyさんから頂いたHEX BUG

大体が、電動おもちゃは逃げて行くビビりな男なのだけど
スイッチONしてみると~。

HEX BUG_e0007273_153511100.jpg

HEX BUG_e0007273_15353659.jpg


動きが速くてへぼカメラマンには撮れません(笑)

しまいにゃ、捕まえて
HEX BUG_e0007273_15364984.jpg

「食べる~!」

このおもちゃでちいとはダイエットできるかにゃ?

kettyさん、ありがとー♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ketty at 2013-05-11 17:02 x
正式名称はそういうんだ。
発送した後に、企画を思いついたのが正直な話です(笑)
やっぱり市内は到着が早いな。
バロン君、バグハント楽しんでねー(^-^)/
Commented by nekomanma at 2013-05-11 19:15 x
バロンちゃんてこんなに首が長かったっけ?!
さてさて何日遊んでくれるかな・・・
Commented by うみニャン at 2013-05-12 02:58 x
興味津々なバロンちゃんのお顔がかわゆい!
楽しそう

変なポーズのお座りが好きです
もっちりとしたお尻がいいですね

図書館戦争、見てきました
原作もアニメも見ていなかったので比べられませんが
戦闘シーンが本格的でビックリ
色々な要素が混ざっていて、楽しかったです
Commented by どんママ at 2013-05-12 06:35 x
テレビか何かで見たことがあります。
見た目がちょっと不気味な感じだけど、楽しくなるようなおもちゃですよね~
Commented by rojineko at 2013-05-12 10:52
★kettyさま
うん、外のシールにそう書いてありましたよー。
今日もまた夢中で遊んでます・・・が監督役の人間が疲れました(笑)

ありがとー!
Commented by rojineko at 2013-05-12 10:52
★ねこまんまさま
ふふ、ぐいーーっと伸びてますよね。
とりあえず今日も夢中ですわ。
Commented by rojineko at 2013-05-12 10:54
★うみニャンさま
どうしても「ねこらんまん展」に出したくて、あの後無理やり別の1枚を出しました。締切が月末なのでそれまでに新しいのも撮れないかな~(笑)

図書館戦争、読んでなくても楽しめてよかったわ!
堂上教官~♪
Commented by rojineko at 2013-05-12 10:55
★どんママさま
以前、どなたかの日記で見たことはあったんですが実物は初めてでした。これ以上大きかったら、きっと怖がるだろうな~。
by rojineko | 2013-05-11 15:38 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko