路地猫のひとり言

だらだら~な日

朝から何もする気になれなくて

ひたすらだらだら~。

e0007273_1855310.jpg


2号(♂)は週末までお江戸詣でですう・・・

ああ・・・ご飯作るの面倒くさい。
誰か作りにきて(爆)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-05-09 18:56 | Diary | Comments(14)
Commented by ソラパパ at 2013-05-09 20:02 x
あはは、そんなのしょっちゅうでございますよ〜
でもコンビニ弁当もおにぎりもカップ麺も食べ飽きたから、仕方なく作りますがね(ー ー;)
ちなみに今日はゴ-ヤチャンプルでした( ^ω^ )
たまにカリカリの人間版があればいいなあって思うことも(笑)
Commented by milknyan1 at 2013-05-09 22:10
作っておくから地下帝國経由で取りに来て(笑)
大冒険になると思うよ~~
Commented by どんママ at 2013-05-10 01:05 x
たま~に、だらだら~した日も必要ですよね。
Commented by アチャママ at 2013-05-10 08:30 x
ダラダラ大事~!ごはんは如何に手抜きで済ませられるか、もう腕の見せどころ。私、得意です。ふふふん。秘訣は…出前とるだけ!
Commented by ronmama at 2013-05-10 10:22 x
自分のだけだと 作りたくないよね~^^;
Commented by kazu at 2013-05-10 14:46 x
普段が手作りの美味しいご飯だから
店屋物とかコンビニの弁当じゃね~

王子のゲロッピ、収まったみたいで良かったです。
家なんか酷い時は1回のご飯で2ゲロッピとか(汗

Commented by マオ at 2013-05-10 18:12 x
自分だけのためにご飯を作るのって面倒ですよね(^-^;

ところで私、引っ越しすることになりました(+_+)
母が階段を上がり降りしなくていいように
エレベーターのあるマンションにね。
すぐ近所なんですが猫たちも連れての大移動(=^・^=)
膨大な荷物の整理が大変で(@o@)
路地猫さんは
引っ越しになれてらっしゃるんでしょうね。
Commented by rojineko at 2013-05-10 19:51
★ソラパパさま
ゴーヤチャンプル~!
作って、作って♪
昨日はほんとに、コンビニ行くのも億劫で・・・
結局何食べたのか覚えてないや(滝汗)
Commented by rojineko at 2013-05-10 19:51
★ミルクの母さんさま
びえーん、分身の術で運んできてよ~、ミルクちゃん!
Commented by rojineko at 2013-05-10 19:52
★どんママさま
普段からだらりーずではあるんですけど、昨日はほんとに人と話すのも外に出るのも料理作るのもなーんにもしたくない(笑)な一日でした~。
Commented by rojineko at 2013-05-10 19:52
★アチャママさま
いやいや、普段から手抜きだよ。
しかしさすがに一人分に出前とるってのもねえ・・・ちっ。
Commented by rojineko at 2013-05-10 19:54
★ronmamaさま
平日のご飯は普段から一人だけど、な~んか昨日は特に何もしたくない日だったんですよー。
今日はがんばってご飯炊いてみた~(笑)
Commented by rojineko at 2013-05-10 19:57
★Kazuさま
そんなことないですよー。
でも、昨日はとにかく外に出るのも嫌でね~。

1回で2ケロ?うちも分割ケロのときあるよ。わざわざ場所を移動してするから掃除が大変。
Commented by rojineko at 2013-05-10 20:01
★マオさま
平日は家族の帰宅が遅いので、一人ご飯がデフォルトなんですけどね。たま~に、こんな電池切れの日がありますの・・・

お引っ越しですか~。こればっかりは何度やっても慣れませんが、断捨離するいい機会ではありますよね。ニャンズのものはできるだけそのまま新居に持って行くと自分の匂いがあるから落ち着くみたいですよ。
<< ないな~ 暑い~ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧