路地猫のひとり言

暑い~

午後からぐんぐん温度があがって・・・
暑い~。

お騒がせしたバロンも昨日のうちに復活して
ほっと一息。
どうも、最近、うんPちゃんがうまく出ないと
けろっぴしちゃうみたいです。

まだ若いのにねえ?
e0007273_16402573.jpg


念のため、今日までは消化のいいi/dのカリカリを食べてもらいますかね。

では最後にきりっとどうぞ!

e0007273_1641274.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-05-08 16:42 | Diary | Comments(16)
Commented by milknyan1 at 2013-05-08 17:56
こんにちは〜〜!!バロンちゃんゲロリンパだったのね・・・・
ミルクもべんPするとゲロリンパなの。同じね。もう大丈夫??
そして、極め付き。ミルクはそういう症状の時・・・・父さんのお布団の上にうんPを・・・・・きゃああ。
バロンちゃんそれは真似ないようにね!!

急に暑いようですね〜〜。体調管理してくださいね♪
Commented by yukky* at 2013-05-08 18:15 x
王子大丈夫!?
うちもこないだ誰かが6箇所にゲーしちゃって^^;
こっちは毛玉だったんだけど。
↓やっとね付箋付きのエビアンをゲット♪
と思ったらデコテープ付きがもう売ってるんだね!
(=^・^=)柄欲しい~♪
Commented by どんママ at 2013-05-08 20:50 x
バロンちゃん、きりっのお顔がいいですね。
やんちゃなバロン君ですね。
Commented by rucolaperla at 2013-05-08 21:32
こんにちは、バロンくん。
ご無沙汰してました。
そうか、便秘気味だとゲェしちゃうのか。
実は今日帰宅したら、部屋のまんなかにゲェ-が、、
でも、誰のかわからない。。
で、いったて正常なう○ちは3つ。

そちらはもう夏の暑さなのかな。
札幌はまだまだストーブなくちゃ過ごせないのよ 涙
Commented by りっち~ at 2013-05-08 21:52 x
あら・・バロンちゃんプチ不調だったのね~
やっぱり季節の変わり目はどうにも調子悪いね、みんな(汗)
でもとりあえず落ち着いた様でなにより。

きりっとバロンちゃんかっこいいわ~♪
Commented by シュガーバイン at 2013-05-08 22:06 x
バロンちゃん調子良くなってなによりです。
こちらは爽やかだけど寒い一日でした。明日は28℃の夏日だそうです(汗
キリリと男前バロンちゃんにポチ☆
Commented by マオ at 2013-05-09 01:58 x
うんP出ないとけろっぴしちゃうの
うちのたまこと同じです。
19歳のおばあちゃんで
この症状は最近のことなんですけどね(ーー;)
Commented by ronmama at 2013-05-09 11:39 x
そうそう 下から出ないと 上からだよね^^;
ロンは ヨーグルト食べるからあげたりするけど まぅまぅが 食べないのよね~・・・最近 まぅまぅの出が悪くなってきてる><
Commented by rojineko at 2013-05-09 19:17
★ミルクの母さんさま
そっかー、そういう子って多いんですね。
バロンはこれまでは急いで食べて固形のままを吐くってのが多かったからこういうのは最近で・・・
しかし、お布団でですか~。それは~。真似しないで~(笑)
Commented by rojineko at 2013-05-09 19:19
★yukky*さま
ええー6か所?それって全部同じ子のなのかしら・・・
1にゃん2か所×3だったりして(笑)
デコテープのは750mlの大きいボトルだけどなかなか見つからないみたいだよー。
Commented by rojineko at 2013-05-09 19:22
★どんママさま
中身はぜんぜんきりっとしてないんですけどねえ・・・
あ、それは飼い主も同じだ~。
Commented by rojineko at 2013-05-09 19:24
★ルコペルさま
楽しいバカンスだったみたいですね~。ブログの写真見て涎たらしてますよ!
便秘でけろっぴはどうも最近のブームみたいで・・・(汗)繊維質の多いダイエット食を食べているせいもあるのかなあ。
部屋の真ん中!それもへこみますね。
Commented by rojineko at 2013-05-09 19:27
★りっち~さま
うーん、このところ調子よさそうだったんだけどねえ。
とりあえず出すもの出したら元気になったけど、これも続くとちょっと考えなきゃだよね。

今日は人間がダメ~。やる気ナッシング~。
Commented by rojineko at 2013-05-09 19:28
★シュガーバインさま
こっちは夜から雨みたいです。
GWから晴れ続きだったから、恵みの雨だけど、低気圧くると調子悪いのよねえ~。
ポチありがとうございます。
Commented by rojineko at 2013-05-09 19:29
★マオさま
人間もそうだけど、高齢になると腸の運動が鈍くなりますからねえ・・・バロンはまだ8歳なんだけどなあ。
うちもこんな吐き方するのは最近なので、腸の状態が悪いのかなとちょっと気になってます。次の通院で相談してみようかな。
Commented by rojineko at 2013-05-09 19:31
★ronmamaさま
ヨーグルトあげるといいの?やってみようかな。
ダイエット用に繊維質が多いご飯をメインにあげてるんだけど、どうも最近、これが合わないんじゃないかと疑ってます。繊維質が多すぎると人間でも調子悪くなったりしますもんねえ。
<< だらだら~な日 はしゃぎすぎだよ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧