路地猫のひとり言

後半もまったり~

GW後半スタート。

各地の高速道路は混雑してるみたいですが・・・

うちは後半もまったり~ぬ。

e0007273_904125.jpg


このところの寒さに
ホルモンバランスもあるのか
プチ不調な飼い主(♀)。

明日のお楽しみに備えて
今日はのんびり過ごしま~す♪

え・・・いつもと同じじゃんって?!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

こないだのユニクロの猫Tシャツ。
また限定価格になってるよ~。
5月6日まで990円!
[PR]
by rojineko | 2013-05-03 09:02 | Diary | Comments(11)
Commented by ronmama at 2013-05-03 13:44 x
明日に備えて 暖かくしてお休みください^m^
↓日本も そうありたいものだね~^^
Commented by どんママ at 2013-05-03 14:01 x
バロンちゃん、まったりしていますね。
さくらちゃんも、まったりです。
どんたくをTVで楽しんでいます。
Commented by kazu at 2013-05-03 15:07 x
何処へ行ったって混んでるからね~
(=^・^=)とまったりしてるのが一番かも!

調子悪い?
寒いもんね~ お大事にして下さい。

王子、ガン見!
そうそう、(=^・^=)に優しい人はいい人。
(=^・^=)に優しく国はいい国なのだ(笑
Commented by りっち~ at 2013-05-03 20:28 x
私もプチ不調・・
おなかもだけどあたまも痛いわ。
更年期?

バロンちゃんの寝姿
超気持ちよさそうなんですけど。
っていうか今日のバロンちゃんはまさにおこじょ!!

一瞬、おこじょをおごじょと間違えた!
おごじょは鹿児島弁だったわーあはは!!
Commented by シュガーバイン at 2013-05-03 22:01 x
てへ(*^_^*) ホンマにごめんね。

渋滞も行列も全く関係ないゴールデンウィークを過ごしてます。
まったり、猫の喉を撫ぜながら過ごすのもいいですよね。
猫柄のクッション?可愛い~~
Commented by スージーリリー at 2013-05-04 16:53 x
こんにちは、猫クッション可愛いニャー。モロッコ猫見ました、私もカーテンぶら下がり仔猫大好きで萌えてました。ユニクロ(^_^)?
デヴィッドボウイtシャツ欲しいかニャー。
Commented by マオ at 2013-05-04 21:43 x
路地猫さん、プチ不調なんですか?
私はむち打ちして以降
自律神経のバランスが悪いようで、ずっとプチ不調です(+_+)
気圧の変化に敏感に反応して具合が悪くなることが多いですが
一生のおつきあいかな~( ̄□||||!!
バロンちゃんとま~ったりのんびり過ごして下さいね(=^・^=)
Commented by ソラパパ at 2013-05-04 22:35 x
ようやく花粉もおさまってきたのに。。
プチ不調ですが。。。
そういう時はにゃん枕で寝るとすっきりしますよ(*^^)v
Commented by rojineko at 2013-05-05 10:28
★ronmamaさま
お世話になりました~。わたしの不調を親分に分けちゃいましたかねえ・・・

★どんママさま
どこも人ばっかりですからね。
お家でまったりが一番幸せですよ♪

★Kazuさま
そうそう、その通り!
いつもGWには出かけないともったいないって気分があったけど、今年はそうでもないのよねえ。
大人になった?(笑)
Commented by rojineko at 2013-05-05 10:31
★りっち~さま
うーん、わたしもそろそろお年頃だからねえ。
鹿児島もGWは人が多そうだ~。
おこじょ・・・確かに(笑)。

★シュガーバインさま
気にしてませんよー。
そそ、のどかな休日ほどいいもんはありませんわ~。
猫がいればそれだけで幸せ♪

★スージーリリーさま
猫柄の生地を見つけるとつい買っちゃうもので、在庫減らしに作ってみました。
モロッコの子猫はたまらん可愛さでしたね~。
Commented by rojineko at 2013-05-05 10:34
★マオさま
子供の頃から自律神経系が弱くって、思春期にはしょっちゅう学校で倒れてましてね。大人になってよくなってたけど、最近また弱くなってるみたいです。お年頃かなあ~。一日のんびりしてどうにか楽しみを逃さずにすみました!

★ソラパパさま
にゃん枕ならいいんだけど、わたしが寝ると重しがもれなくついてくる(笑)
今回は銀のベンザが効いてくれて、どうにか復活です!
<< 猫友オフ会 モロッコ行きてえ~ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
バロンちゃんご苦労さんで..
by nekomanma221 at 19:01
★ronmamaさま ..
by rojineko at 17:43
良くお似合い(^( ゚∀..
by ronmama at 16:26
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧