路地猫のひとり言

観たし!

連休前半最終日、
遠出したくもあったけど、なぜか気がつけば映画館~(笑)

「図書館戦争」観てきたよ!

何度となく読み返した原作ファンとしては
ところどころの設定違いに「お!」となったけど
全体としては良かったんじゃないですかね~。
(その割に客の入りはもうひとつだった)

いやあ、岡田准一の堂上教官はかっこよすぎだわ♪

e0007273_18413957.jpg

「ボクとどっちがかっこいい?」

****

e0007273_1838467.jpg

エビアンのおまけシリーズ、またやってますね。
今回は猫ばっかないみたいだけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-04-29 18:42 | Diary | Comments(10)
Commented by kazu at 2013-04-29 21:00 x
う~ん、家なんかどこへも出かける予定なし。
まぁ、(=^・^=)も居るし毎度の事だけど(笑
「図書館戦争」? ノーチェックだったな~
こんなエビアン、田舎じゃ見た事ありませーん。

↓ 王子、何とも無くて良かったね。
リバースは毛玉とか入って無い?
家も一日に一回は誰かしらリバースします(汗

素敵な帽子が出来ました!
って、クマもんの?(笑
Commented by yukky* at 2013-04-29 21:44 x
どっちが!?
そりゃ王子様に決まってるじゃないですか~(笑)
おまけポール&ジョーなんだ!エビアン買いに行ってこよ☆^(o≧∀≦)o

今年のGWは日帰りで帰省してきます~たけのこ掘りに勤しむ予定。疲れそうだわ(笑)
Commented by こごママ at 2013-04-29 23:23 x
図書館戦争、わたしも観たいと思ってるんだよね~。
今度のGWかなぁ・・・
今年は暦通りなんで明日は出社です・・・

↓の帽子、つばが広いから日焼け止めに良いかもね。
BBQやったら日焼けしちゃって、
帽子かぶっとけばよかった・・・と後悔したさ。
Commented by ソラパパ at 2013-04-29 23:33 x
連休の映画館ですか!
凄い人っぽいけど空いてたんですか?
今年は旅行に出掛ける人が多いのかなあ?
バロン君、大事ではなくて良かったです。
去年のGWはソラの病院通いでくたくたになったのを思い出しました。
Commented by ronmama at 2013-04-30 10:02 x
テレビで番宣見た^m^
エビアン 前回売れたんだね~ 二匹目のどじょう? 笑
Commented by rojineko at 2013-04-30 10:45
★Kazuさま
いやあ、GWはどこ行っても人多いから・・・
昨日の映画館も予想通りの人出だったので、ネットで座席予約してって、観たらさっさと帰ってきましたよ(笑)

帽子、くまもんに取られたかもーー!
Commented by rojineko at 2013-04-30 10:46
★yukky*さま
エビアンは去年もこことコラボしてたね。
付箋シリーズに続いて、デコテープシリーズも出るらしいからしばらくはコンビニチェックだわ!(たぶんファミマ系)

筍掘り、いいじゃないですか!そのあと食べるし~。
Commented by rojineko at 2013-04-30 10:50
★こごママさま
こごパパさんが原作の大ファンでしたよねー!
まさか実写化されるとは思わなかったけど、キャスティングはまずまずはまってましたよ。
BBQいいな~。健全だわ!
Commented by rojineko at 2013-04-30 10:53
★ソラパパさま
予想してたから、事前にネットで座席指定してから行きました。おかげでまあまあスムーズにいったけど、九州中から人が集まる場所になるので(博多駅の駅ビル内)出てきたら動けないくらいの人!

ええ、とっとと帰ってきましたよ~(笑)
今年のGWはかかりつけの休みが長いのでほんとどっきりでしたよ。
Commented by rojineko at 2013-04-30 10:54
★ronmamaさま
そうそう、普段買わないわたしもあのときばかりは全種類買ったもんねー。
HPみたら、今回は付箋のほかにデコテープもあるらしいよ。見つけられんかったけど・・・ファミマへゴー!
<< まんまるう ドキドキさせるにゃ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧