路地猫のひとり言

かわいかったんだもん♪

抱っこされてるバロンのお手手が可愛くて、

むりやり片手でデジイチ持ってパシャ♪

e0007273_14179.jpg


なかなか上手くいかないので、接写モード(自動フラッシュ有)に切り替えてたもんだから

e0007273_1414560.jpg


すぐにご立腹で、噛まれましたとさ。

e0007273_1423544.jpg


だって~、可愛かったんだもん♪

***
今日はお天気いいんだけど、
窓を開けると空気が煙たい?

散歩でも、と外に出ると
なんだか息苦しくて、とっとと家に戻ってきましたよ。
PM濃度が高いんかなあ~。ちぇ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-04-25 14:04 | Diary | Comments(10)
Commented by kazu at 2013-04-25 14:13 x
うんうん、この手ナイス!
まったりしてるのに眩しいんだよ~って?(笑

「追い出し猫」かわいいですね。
ご飯の量、これが一回分かと思ってビックリしたわ(笑

鰆、呼んで時の如く今が旬だからね~
西京漬け、美味しそう(^O^)
Commented by ronmama at 2013-04-25 15:53 x
うん 可愛い^-^
でも ガブリエルになったのね^m^
Commented by シュガーバイン at 2013-04-25 20:00 x
可愛いお手手もさることながら
バロンちゃんの横顔 かわゆい~~❤

可愛いうちの子を皆さんに伝えたくて必死で激写する気持ち判ります。そんなこんなでケリケリ及びガブリなんですよね~
Commented by りっち~ at 2013-04-25 22:05 x
私も今日はめずらしくくしゃみがくしゃんくしゃん
出てて何事だろう?って思ってんだけど
そうか~PMの仕業だったかもしれないね(汗)
困ったもんだ。

バロンちゃんのお手手かわゆーい♪
私もかまれたい・・
Commented by どんママ at 2013-04-25 22:40 x
お手手、可愛いですね。
激写する気持ちわかります。
Commented by rojineko at 2013-04-26 09:34
★Kazuさま
こういうときはスマホがミラーレス一眼が欲しくなるよー。ニコンの古いデジイチは重くって!
ご飯、おとといはまた残したけど昨日は完食。むむう・・・
Commented by rojineko at 2013-04-26 09:34
★ronmamaさま
まあね、至近距離でフラッシュ焚かれたちゃ怒るわな。小型で性能のいいカメラが欲しいなあ~。
Commented by rojineko at 2013-04-26 09:36
★シュガーバインさま
焦げたチョコパンのようなお手手がたまらんくてね~。
ただ、可愛いなあってじーっと見てれば良かったのにブロガー根性丸だしです(笑)
Commented by rojineko at 2013-04-26 09:37
★りっち~さま
最近、年のせいか敏感になってるみたいでね。
今朝も押入れの掃除してたら、目がかゆくなってきたし・・・でも昨日はほんとに空気が臭ったのよ!

歯は鋭いからいたいじょー。
Commented by rojineko at 2013-04-26 09:38
★どんママさま
猫はまあ、どこも可愛いんですが、まん丸のお手手はやっぱりたまらなく好物で(笑)せっかく甘えてくれたのに悪いことしちゃいました。
<< さすが新製品! 追い出し猫 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★マオさん お久しぶり..
by rojineko at 09:06
ご無沙汰しておりますm(..
by マオ at 22:22
★marimoさま う..
by rojineko at 20:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧