路地猫のひとり言

そして、結局

朝、起きたら
昨日熱をぶり返してた2号くんは気合いで治り
かわりに私が「頭いたい~、胃がおもい~」。

寝込むほどではなかったんですが、
遠出なので、結局、ひとりお留守番になりました。

ちびあみを新幹線デビューさせたかったのになあ・・・
e0007273_9312040.jpg


そして、お留守番じゃなくなったバロンは
すでにじゃれじゃれモードに入っております。

e0007273_9315758.jpg


しかし、最近このパターンが多いなあ。
福岡から出られないようにバロンに結界ひかれたか?!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-04-14 09:32 | Diary | Comments(12)
Commented by nekomanma at 2013-04-14 11:27 x
おんやまあ・・・お二人で代わりばんこに体調崩しですか。
病気など打ち負かす強い心身に鍛えてください・・・なんていってますが、当方も危ういもので強くは言えませんが。
バロンちゃんはヤッターですね!
Commented by marimo at 2013-04-14 12:29 x
今日は風が強いですね。
私もちょっと頭が痛い・・・片頭痛。
新幹線も久しぶりに乗りたいな~
バロン君、よかったね^0^
Commented by ketty at 2013-04-14 13:06 x
出発されたかなーと思って訪問してみました。
体調悪かったのですね。
バロン君、お留守番なくなって喜んでるかも。
Commented by ソラパパ at 2013-04-14 13:21 x
こちらも最近花粉症の症状が絶頂で最悪です(>_<)
でも、にゃんこが入れ替わり立ち替わり相手してくれるので退屈はしませんが(笑)
早く5月になってすっきり五月晴れの体調になりたいなあ~~
Commented by ronmama at 2013-04-14 15:52 x
バロン君 してやったり^m^
一緒に寝ててくださいな^-^
Commented by rojineko at 2013-04-14 19:37
★ねこまんまさま
ええ、今日は妙に甘えたでした。頭痛は薬飲んで昼まで寝ていたら納まったので、低気圧によるものだったのかも・・・。でもまだ用心ですね。
Commented by rojineko at 2013-04-14 19:38
★marimoさま
ええ、ほんとに!
偏頭痛はなったことないんですが、今日のは低気圧の接近のせいだったのかも。
仕事してたときは新幹線など珍しくもなかったんですが、最近はご無沙汰です~。
Commented by rojineko at 2013-04-14 19:40
★Kettyさま
悩んだんですが、体調が悪いと電車に酔うというか気分が悪くなることが多くて、大事をとって欠席にしました。
夕方雷が鳴ったし、バロンはラッキーだったかも。
Commented by rojineko at 2013-04-14 19:42
★ソラパパさま
そちらはまだヒノキの花粉が飛んでいるのかな?こっちはもう終盤なので、花粉症はそんなにひどくはないんですけどね。薬もほとんど飲んでいないし。
気温が安定してくれると体調もよくなりますよねえ。
Commented by rojineko at 2013-04-14 19:43
★ronmamaさま
昼まで寝てたら、さすがにもう寝られなくなりました(笑)。頭痛は気圧のせいだったかなあ・・・
「あなたは関門海峡越えられな~い」って呪文かけられてるかも、わたし。
Commented by りっち~ at 2013-04-14 23:42 x
あれ・・
やっぱりこのパターン。
路地猫さん大丈夫?
でも、バロンちゃんにとっては
ラッキーだったわね(笑)

ちびあみさんたちの背中。
妙に哀愁がただよってる・・
Commented by rojineko at 2013-04-15 08:22
★りっち~さま
でしょ・・・すでにデフォルトになってきてるよ(汗)
とりあえず頭痛はおさまり、熱も出てません。
が、ちょっと胃のあたりの重さが残ってるのよねえ。

鹿児島にだったら行けるか?!(笑)
<< 朝からおねだり 揺れないでくれ~ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧