路地猫のひとり言

××年前の今日

なんとなく、去年の今日って何してたんかな~?
って思いブログを読んでみた。

映画「アーティスト」にコンビニおにぎりを持って見にいったら
サイレント映画で静かすぎて食べるの困ったって書いてた(笑)
(→その日の日記

おととしは?って見たら
バロンの大あくびと九州新幹線の感動CMの話。
(→その日の日記

調子にのって3年前は?って見たら
引っ越し直後で段ボールに埋もれていた話。
(→その日の日記

もともとは海外から日本の知り合いへの手紙のつもりではじめたネット生活。
(当時はブログじゃなくHPだったので消えてます)
今や大事な日記になってるな~。

これは?
e0007273_17531631.jpg

2006年3月9日!バロン初登場の写真です♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-04-12 17:54 | Diary | Comments(8)
Commented by りっち~ at 2013-04-12 18:26 x
やーーん、ちびっこバロンちゃん可愛い♪
ブログ開設2006年?
うちと一緒だわーー

私も時々やります。
昨年一昨年・・・何やってたかブログ確認。
Commented by rojineko at 2013-04-12 18:29
★りっち~さま
いや、バロンが来る前からブログはしてたからもうちょっと前かな?
猫ブログになったのが2006年(笑)。

日記帳つけてないから、もう完全に日記代わりだよー。
Commented by nono at 2013-04-12 19:37 x
ちびバロンちゃん可愛い~♪

私も先週同じことしたわ。(笑)
やっぱり去年のこの頃も風邪引いて寝込んでた。(-_-;)

日記を読み返すのも面白いよね。
Commented by シュガーバイン at 2013-04-12 22:56 x
昨日の事も忘れてしまう今日この頃。
昔の記事を読み返すのって楽しいですよね♪
成長のない自分にがっかりする私です。

バロンちゃんの癒し系の青い目、堪んないわ。
Commented by ronmama at 2013-04-13 13:34 x
路地猫さんが 東京から鹿児島に引っ越す前頃からブログに書き込みしてたんだよね~^^
バロンちゃん 若い^m^
Commented by rojineko at 2013-04-13 17:57
★nonoさま
そうそう、わたしなんて2年連続でGWは寝込んでたってわかったし(汗)。もう今年は旅行の予定すら立ててませんわ・・・
猫以外の話題も入れておくと、「こんなことあった!」ってわかっておもしろいよね。
Commented by rojineko at 2013-04-13 17:58
★シュガーバインさま
何をおっしゃいますやら~。
もうね、私の場合、横方向への成長だけは続いておりましてね・・・
青い目とガングロ顔に弱い私です。
Commented by rojineko at 2013-04-13 17:59
★ronmamaさま
そうそう、どこかのブログでronmamaさんのコメントに「うちの子は鹿児島から来て・・・」ってあったので「鹿児島!?」って反応しちゃったんですよ。
懐かしいな~。バロン、この頃5カ月くらいかな。
<< 揺れないでくれ~ あおしまで~す♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 15:58
にんにくが乗ってる^^;..
by ronmama at 15:48
★pmarinさま 大..
by rojineko at 21:27
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧