路地猫のひとり言

あおしまで~す♪

朝から雷のなる不安定な天気。

雷が大大大嫌いなバロンは、速効で寝室から飛び出てまいりました(笑)。
ここはほれ、新着の「あおしま係長」に慰めていただきましょうかね。

e0007273_10283717.jpg

「よしよし・・・」

Good Job、あおしま係長!

e0007273_10291586.jpg


まだ10時半だけどお腹すいた。
今朝は5時半に朝ごはんだったからなあ。
お菓子を食べるか、昼を食べるか悩む時間・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-04-11 10:30 | Diary | Comments(6)
Commented by milknyan1 at 2013-04-11 15:01
は、早起きだったのね!!5時半。。。。夢の中だったわ。

あおしま係長!お仕事熱心ね(^m^)バロンちゃん頼りになる上司がたくさんいて良いね!!
Commented by rojineko at 2013-04-11 17:54
★ミルクの母さんさま
普段ならわたしも夢の中ですよー。
今朝は7時発の便でお江戸出張の方がいたのでねえ・・・空港近いのはいいんだけど(タクシーで15分くらい)早朝便の利用が多くて眠いですう。

「事件は現場で起きている!」
Commented by kazu at 2013-04-12 12:44 x
そうそう、こっちでも雹が降ったよ!
一時期の暖かさはどこへ~って感じだし・・・

あおしま係長の隣で神妙な表情の王子
雷ヤダもんね~

王子と3度寝・・・
羨ましすぎるわ(笑
Commented by スージーリリー at 2013-04-12 17:45 x
こんにちは、 バロン様可愛いニャー。青島さんは織田さん?このぬいぐるみさん、柳葉さんに似ているニャー
三毛猫ホームズ再放送見ました、石立鉄男、坂口良子が刑事と婚約者として、出てました。三毛猫、可愛いかったです
Commented by rojineko at 2013-04-12 17:57
★Kazuさま
あ、そっちで降ったんだ!こっちは結局、雷と雨でした。遠くから近付いてくるって感じじゃなくて、突然どどーん!って来たから人間もびっくりでしたよ。

3度寝したのは猫だけですって・・・
Commented by rojineko at 2013-04-12 17:59
★スージーリリーさま
そうそう、青縞だったから青島くん♪実は紫もあって、そっちはすみれさん。ギバちゃん?あ!目が細いから(笑)

三毛猫ホームズはむかし、小説で読んでましたけどドラマは見なかったですね。マツコデラックスが三毛猫の役でしたっけ?
<< ××年前の今日 2度寝、3度寝 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧