路地猫のひとり言

癒しパワー

癒しパワー全開ーーっ!

e0007273_982059.jpg


が、効いたのか
2号(♂)の熱は下がり仕事に行きました~。

e0007273_99257.jpg


あとはわたしに移ってないかどうかだな(汗)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-04-09 09:09 | Diary | Comments(14)
Commented by kazu at 2013-04-09 14:22 x
2号さん、治ったみたいで良かったです!
で、路地猫さんは大丈夫?

王子はおこじょだったのね~
かわいいハンカチ、尻尾の先っぽが黒いのがgood
!

王子とカモノハシのバトル、動画で見てみた~い!(笑
Commented by kazu at 2013-04-09 15:50 x
追伸・トレペカバー到着です、最高!
ありがとうございます(^O^)
Commented by milknyan1 at 2013-04-09 15:52
酷くならなくって良かったね!!
バロンちゃんが悪い細菌を撃退してくれたの???

癒しパワー侮れませんね(^^
Commented by ronmama at 2013-04-09 17:26 x
癒しパワー 恐るべし^^
ストレスなくなって風邪菌に勝てたかな?^-^
Commented by うみニャン at 2013-04-09 17:47 x
トレペのお帽子、届きました
ありがとうございました
うちは5匹もいるのに癒し効果が弱いのか
風邪が治りきりません(;;)
うちはオコジョじゃなくて、カワウソだからかな
Commented by うみニャン at 2013-04-09 17:53 x
追伸
TV番組でウッチャンが優勝者に「森のくまさん」一俵プレゼントしていました
知ってるぞと、私はドヤ顔だったに違いない瞬間でした
Commented by rojineko at 2013-04-09 21:16
★Kazuさま
ありがとー。疲れがたまってたみたいです。
動画ね、うちのデジイチには動画機能がなくって・・・
そのうちスマホにでもしたらかなあ?

トレペお帽子、活用してね♪
Commented by rojineko at 2013-04-09 21:17
★ミルクの母さんさま
この時期って疲れがたまりやすいのかも~。去年もGW直前に風邪ひいてたし・・・
猫がいると心臓病のリスクはダウンするみたいですよね。
Commented by rojineko at 2013-04-09 21:24
★ronmamaさま
ふふふ、異動がなくなってちょっと気抜けしてたかな~。
疲れがたまっちゃったんだと思います。
Commented by rojineko at 2013-04-09 21:26
★うみニャンさま
わたしも最近は風邪ひくとなかなか治らないんですよ。血糖値が少し高いからかなあ、なんて思ったりもして。健康大事ですよね。
「森のくまさん」が景品?あ、うっちゃんって熊本でしたねー。
Commented by シュガーバイン at 2013-04-09 21:47 x
何より効き目抜群、即効性のあるお薬。
バロン製薬の癒し成分配合、バロン錠。
2号さん治って良かったですね。路地猫さんも移らないよう早めの服用お勧めします(^-^)
Commented by りっち~ at 2013-04-09 23:41 x
バロンちゃん看病お疲れ様♪
旦那さん、早めに治って良かったですね。
路地猫さんうつされないように気をつけて~
Commented by rojineko at 2013-04-10 12:58
★シュガーバインさま
バロン錠、副作用として眠気、やる気減退が報告されております。人によって強く出る場合がありますのでご注意くださいませ(笑)
Commented by rojineko at 2013-04-10 12:59
★りっち~さま
たぶん疲れがたまってたんでしょうね。
今回は気管支にはいかなかったので早く治ったみたい。
移るのやだもーーん。
<< 2度寝、3度寝 おこじょハンカチ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧