人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこじょハンカチ

バロンはオコジョ、オコジョはバロン・・・

と言い続けていたら、お友達からこんな嬉しいものが!

おこじょハンカチ_e0007273_15572273.jpg


オコジョのハンカチーーっ!

包みをあけた途端に「うおーっ!」と叫んでしまいましたよ。
可愛くて使えないので、額を見つけて飾らなくっちゃ。うふふ。

***
2号(♂)くん、土曜から「力が入らん~」とどよんとしてたんですが
昨日熱発。

どうやら風邪ひいたようです。
あららーん、いつも人に移してさっさと治る人なのよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma at 2013-04-08 16:46 x
すごい!かっわいい!
オコジョのスタイルが全部違うのね!額入りが正解と思います~
どちらさんの夫さんも同じ・・・早く元気になりますように。
Commented by yukky* at 2013-04-08 17:19 x
オコジョ柄だぁ!か~わ~い~ぃ!!
こりゃ飾らないと(゚∇^*) 
嬉しい頂き物でしたね♪
2号さん、路地猫さんに移らず早く治りますように。

↓こっちも強風で怖かったですケド暑かったです^^;
Commented by ミルクの母さん at 2013-04-08 19:11 x
おこじょ~~~(^^)可愛いですね~~~~で、どこにバロンちゃんが隠れている???あ、バロンちゃんを探せじゃないのね(笑)
午後、トレぺホルダー届きました~~~~~!!!素敵素敵。ありがとうございました・・・・・あ、ミルクがおしっこ・・・こぼした~~~~!!!!さっそく大活躍!!!感謝です。

2号さま!どうぞお大事になさいませ。路地猫さんうつらないようにお気をつけてね!
Commented by どんママ at 2013-04-08 20:55 x
オコジョ柄、可愛いですね。
でも、水面から顔を出しているのを見て、
なぜかモグラたたきを思いだしました。
ごめんなさ~~~いm(_ _)m
Commented by ketty at 2013-04-08 23:33 x
オコジョ柄なんてあるんだー!

暑かったり寒かったり、風邪をひきやすいですね。路地猫さんにうつりませんように。
Commented by ソラパパ at 2013-04-09 00:20 x
おっ!今回はバロン君のハンカチですね‼
えっ、違う?オゴジョ⁈
いや、あんまり似てたもので(笑)
それにしても、オゴジョ柄があるなんてビックリです。
Commented by rojineko at 2013-04-09 09:11
★ねこまんまさま
かわいいでしょ!
大きさの合う手ごろな額が見つかるかな~なんですけどね。熱は今朝下がりました。
Commented by rojineko at 2013-04-09 09:12
★yukky*さま
でしょ!わたしもはじめて見たー。
多摩動物園で見つけたみたいですよ。
そっちは暑かったんだ。風向きですかね?
Commented by rojineko at 2013-04-09 09:13
★ミルクの母さんさま
はーい、連絡ありがとうございます!
上をぎゅぎゅっと伸ばすとそのままでも自立しますからね。ご活用くださーい!
Commented by rojineko at 2013-04-09 09:14
★どんママさま
ははは!確かに似てるかも。
西鉄のニモカカードにも似てますよね~。
Commented by rojineko at 2013-04-09 09:15
★Kettyさま
わたしもびっくりでした!
明日はまた冬に逆戻りらしいですよね。
なかなか春物が着られませんー。
Commented by rojineko at 2013-04-09 09:15
★ソラパパさま
ふふふ、バロンが専属モデルになったのよ(笑)。
動物園で見つけたみたいですよん。ひょっとしたら北海道ならばオコジョグッズがもっとあるのかな?
by rojineko | 2013-04-08 16:00 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko