路地猫のひとり言

バロvsカモ

ゴングが鳴った!
戦いの火ぶたが切られた!

バロン vs カモノハシ~!!

e0007273_1451223.jpg

バロン、噛みつく!

e0007273_1452625.jpg


バロン、蹴る!

そ・・・そして!

e0007273_14523559.jpg


カモが飛んだー!

これ、キッカーじゃありません。
ずーっと昔、新婚旅行でシドニーに行ったときに
タロンガ動物園で買ったカモノハシのぬいぐるみ。

ちなみにリアル・カモノハシはこんなやつ。
e0007273_14543379.jpg


普段おとなしいくせに、突然スイッチ入るんだよなあ~。

e0007273_14551670.jpg

再び狙う男。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

思ったほど雨風が強くない?
まだこれからなのかなあ・・・
[PR]
by rojineko | 2013-04-06 14:56 | Diary | Comments(4)
Commented by ソラパパ at 2013-04-06 15:20 x
これは珍しい組み合わせですね(笑)
カモノハシって面白い格好してますよね~
バロン君は沢山ご飯が食べられそうな大きな口ばしに嫉妬したのカモ(笑)
Commented by シュガーバイン at 2013-04-06 20:33 x
いつもおっとり系なバロンちゃんがガウガウ系に変身。
思い出のカモノハシ、ピンチ!
ワイルド バロンちゃんにポチリン☆
Commented by ronmama at 2013-04-07 09:34 x
思いでのぬいぐるみなのに~^m^;
ガウガウされてる割には 痛んでないね~
Commented by rojineko at 2013-04-07 15:34
★ソラパパさま
うん、哺乳類なのに卵を産むんだよねー。
確かにあのくちばしがそそるみたいよ(笑)

★シュガーバインさま
ははは。普段は寝てばっかなのにねー。
どこに「やる気スイッチ」があるんだか。

★ronmamaさま
ずっと段ボール箱にしまってあったの。
こないだ整頓してて、ちょっと外に出したら・・・やられた。
<< 嵐のあと 猫の移住 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧