路地猫のひとり言

猫の移住

SNSで知り合った東北に住む猫友達さんから

今年もいっぱい「あみねこさん」達がいらっしゃいました~!

e0007273_1449105.jpg


前回頂いたときに、「何体か里子に出しました」とお知らせしたら
ど~っちゃりと(笑)。
シマシマ~ずも可愛いし、ミニあみ君は旅行に持っていきたいし、
箱から出して並べながら顔がにへらにへら。

あんちゃん。さん、ほんとにありがとー!
大切にしますよ!

e0007273_14521481.jpg

と言う端から、チビ黒がぴーんち!

あんちゃん。さんちには、
鹿児島から埼玉のお友達の家を経由して家族になった
「友ちゃん」(まさに何人ものお友達の手を介して家族になったので)
というキジ猫さんもいるんですよ。

ビバ!猫友!\(#⌒_⌒#)/

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

明日は台風並みの爆弾低気圧が来るらしい。
みにゃさま、気をつけてね~!

*業務連絡*
トレペ帽子は昨日午後、普通郵便で旅立ってます。
[PR]
by rojineko | 2013-04-05 14:55 | Diary | Comments(13)
Commented by nekomanma at 2013-04-05 15:04 x
ああ、あの私でもできない大旅行をして里親さんちに行った猫ちゃん、友ちゃんて名前になったのね。
で、そこから今度やって来た編猫ちゃんたちなのね!
なんだか一緒に居たらとっても幸せになれそうな編猫ちゃんたちですね~~~
Commented by milknyan1 at 2013-04-05 15:05
びびびっくりした〜〜〜!!
タイトル見て誰が移住???えええ???って慌ててきたら(笑)にゃんとも可愛いにゃんずでしたか〜〜〜
Commented by kazu at 2013-04-05 16:13 x
うんうん、これ見覚えあるわ!
これだけ居ると大移住ですな。
チビ黒ちゃん、可愛い~

王子の挨拶はゴッチンコ?
俺も王子とゴッチンコしてみたい・・・

こんな美味しそうなお弁当を食べられる2号さんは
幸せだな~(^O^)

Commented by スージーリリー at 2013-04-05 17:08 x
初めまして、福岡の方でしょうか。長崎県民です。
もしかしたら福岡のロンママ様とお知り合い様でしょうか。ちかうなら申しわけありません。
編み猫可愛いですね。そして美しい飼猫様。今後ともよろしくお願いします。
Commented by スージーリリー at 2013-04-05 17:09 x
違うなら、でした、失礼いたしました
Commented by シュガーバイン at 2013-04-05 20:26 x
もしかしてハンドメイド??路地猫さんをはじめ、器用でセンスのある方って世の中にはいらっしゃるのね~~

私も猫繋がりの一人に入れて貰ってホント嬉しいよぅ♪
Commented by ronmama at 2013-04-06 13:58 x
編み猫さん大家族になりつつありますね^-^
スージーリリーさん お友達ですよ^^/
Commented by rojineko at 2013-04-06 14:57
★ねこまんまさま
そうそう、あの子です!
今じゃすっかり一人前になって、ときどきプチ脱走もしてるらしい(笑)
Commented by rojineko at 2013-04-06 14:58
★ミルクの母さんさま
えへへ、うちの移住はまだまだ先よ~ん。
・・・ということにしておこう。言うと実現しちゃいそうだもん。
Commented by rojineko at 2013-04-06 14:59
★Kazuさま
でしょ!で、贈り主さんのお宅はもっとすごいんだよ~。
いつもある程度できると「どれが欲しい?」って写真を載せてくださるんだけど、もうねー、圧巻!

バロン、ふごふごしてるうちにすぐに倒しちゃうの。
Commented by rojineko at 2013-04-06 15:01
★スージーリリーさま
はじめまして~。
はい、御察しの通りです。というかすでにロンママさんがコメントして下さってますね(笑)
転勤族なのですが、ここ5年ほど鹿児島、福岡と九州におりますよ!こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by rojineko at 2013-04-06 15:03
★シュガーバインさま
もちもち!普段、普通にお仕事されてる方なんだけど、時間を見つけてはちょこちょこと編まれてるみたい。うちだけじゃなくて、あちこちの猫友達さんのところに贈ってらっしゃるから、総計するとすごい数だよね!

うふふ♪つながる猫友の環、ばんにゃい♪
Commented by rojineko at 2013-04-06 15:04
★ロンママさま
でも結構、里子に出してるんですよー。
あみバロンだけは出さないけどね~(ちゃんとトンキになってるの)。

またまたあみねこさんが、お友達の輪を広げてくれた?!
<< バロvsカモ アチャ姫 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧