路地猫のひとり言

トレペのお帽子

お待たせしました~。

トレペのお帽子(こんなの↓)でーす!
e0007273_1311657.jpg


とりあえずはお一人様2つまで。
お好きな柄の番号と枚数をコメント欄に書いてくださいね。
今回は、ブロ友さん限定です!

e0007273_1331582.jpg


e0007273_1333735.jpg


*途中経過*4月1日10:15
残りの数は・・・①0枚②0枚③0枚④1枚⑤2枚⑥1枚⑦2枚

締め切りました!(4月3日9:00)

どこかで見たような柄がたくさんありますね~。
(たくさん買ったわけじゃないのに、なかなか減らないーっ!)

ちなみにこの帽子、
猫には使えませんのであしからず(笑)
e0007273_136195.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-03-30 13:07 | Diary | Comments(12)
Commented by milknyan1 at 2013-03-30 13:42
応募して良いのかしら???かしら?????
1番7番!!1枚ずつ希望です〜〜〜〜。

応募多数になると思いますから、どちらか一枚でも・・・・
これ、いいな〜〜〜って思っていたのです(^m^)
よろしく!!!お願い致します〜〜〜〜
Commented by nono at 2013-03-30 14:05 x
①と③でお願いします~!

よかった~明日からまたお出かけで
出遅れるとこだったよ。(笑)
Commented by ソラパパ at 2013-03-30 14:36 x
待ってました~~
2番と3番がいいです!!
Commented by rojineko at 2013-03-30 16:43
★ミルクの母さんさま
土曜日なのに来てくださってありがとう!
①と⑦了解です!

★nonoさま
ははは、ぎりぎりセーフだった?
①と③了解。

★ソラパパさま
お待たせです!
②と③了解。
Commented by nekomanma at 2013-03-30 16:43 x
わ~たくさんできたこと!
バロン被ったらどうするかな?
走り回る?そのまま寝る?
Commented by うみニャン at 2013-03-30 23:28 x
まだ、だいじょうぶですか?
2と3でお願いします
Commented by rojineko at 2013-03-31 09:17
★ねこまんまさま
縫うのはTV見ながらできるんだけど、切るのが面倒くさかったかな~。バロンはかぶせてもすぐに逃げちゃうから写真がとれませんでした。

★うみニャンさま
大丈夫ですよ。②③了解です。
Commented by どんママ at 2013-03-31 09:18 x
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ すご~いですね~
いつ作られているのですか?
やる気を出さなきゃと、思うばかりで一日が過ぎていきます
(´Д`)ハァ…
Commented by こごママ at 2013-03-31 16:51 x
どうも~、ご無沙汰です。
久々にみなさんのブログを見て回っているところですが、
何ですか!これ!!
かわいい~。
一番が一番すきだけど、もう完売なのね~・・・
六番はまだ大丈夫なのかしら・・・
ピンク系がいいなぁ~。
もしまだ可能でしたらお願いします。
Commented by rojineko at 2013-03-31 17:43
★どんママさま
TV見ながら?(笑)
いや、ほんとに切ってしまえば、あとは何かしながらでもできるんですよ。で、別にいりませんか?

★こごママさま
そんなにご無沙汰ってこともないと思うけど~。
あー、やっぱり一番は人気が高いわねえ。
これは最近バッグを作った残りぎれなんですよ。
とりあえず6番をとっておきますね。
Commented by kazu at 2013-04-01 00:21 x
いか~ん!
どれもみんな可愛いから
お任せで2枚おにゃがいします(^-^)v
取り急ぎ・・・
行ってきます(笑
Commented by rojineko at 2013-04-01 10:16
★Kazuさま
あら!じゃあ、④と⑤をとっておきますね。
御帰りになってから変更してもらってもいいですよ!

行ってらっしゃーい。お気をつけて♪
<< 花見・・・ファイナル? 猫フォント >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧