路地猫のひとり言

花冷え

午後から雨が降り出してちと寒い。

そのせいか人も猫もねむ~い!

バロン・くっつき虫がまた出てきたよ。

e0007273_18144365.jpg


***
ローカルTVのワイドショーに「肉球ハンター」ってコーナーがありまして。
普段はお散歩中のワンちゃんがメインなのに、
今日はなぜか猫。

それも前に紹介したオスの三毛猫ミケローくん!

e0007273_18161126.jpg


襖をボロボロにしても可愛がられているようです。
e0007273_1817484.jpg


し・・・しかし、これはすごい!(笑)

e0007273_1817355.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
愛の1ポチを~♪
[PR]
by rojineko | 2013-03-22 18:18 | Diary | Comments(13)
Commented by うみニャン at 2013-03-22 21:22 x
栃木も寒いです
みけろーくん、明るくて綺麗なお色ですね
でも、襖…凄すぎです…
遅くなりましたが、
2号様、お誕生日おめでとうございました
Commented by Misty at 2013-03-22 22:48 x
みけろーくん、中々の悪ですね。でも可愛いお顔してますね~♪
バロン君、甘えん坊なんですね。暖かくなってから腕枕で寝なくなってしまったミスティです。利用されていただけみたいだったです。。。涙
Commented by milknyan1 at 2013-03-22 23:28
こりゃあ。芸術的なまでの破壊。
三毛の雄というだけではないですね。
爆発系破壊芸術家とお見受けしましたぞ!ww
Commented by どんママ at 2013-03-23 06:45 x
襖がすごいことになっていますね~
こんなに破壊されても、ミケローくんが、可愛いから
許されるのでしょうね????
Commented by みーやん at 2013-03-23 08:35 x
襖がすごいことになってますね(笑)
うちの子は考えたらみんなおとなしいのか(笑)
9匹もいるが襖は無事だ。。
壁も無事・・(少しは爪とぎ跡はあるが見た目はわからない。。
ただ、、畳はすぐに駄目になりそうだが(笑)
Commented by nekomanma at 2013-03-23 08:56 x
超希少の猫さんゆえおそらく去勢もしないのでしょうね。
こんなに好き勝手に生きてても大丈夫なのかな・・・
そのうち困った猫さんだと追い出されはしないかな?
あ、その時は引き取り手がいっぱいだから良いのでしょうか。
しかしほんとにキリリとした良いお顔してますね!

あんなに寒い寒いと言ってたのに、一気に桜が満開だって驚き!もっともこの辺りはまだまだ1分咲きです。
Commented by rojineko at 2013-03-23 09:17
★うみニャンさま
どうしてですかね?桜が咲くと寒さが戻りますよね。
ミケローくん、厳密には染色体のチェックが必要らしいけど、もうそんなこと飼い主さんには関係ないでしょう~。
襖の奥まで破るなんてすごいパワーだわ(笑)

お祝いコメントありがとうございます!
Commented by rojineko at 2013-03-23 09:18
★Mistyさま
身体は大きくてもまだ心は子猫なんでしょうね。
しかし、すごすぎる芸術(笑)。
バロンももうちょっと暖かくなると猫ベッドで寝始めるかな?あー、でも真夏でもたまにくっついてくるかあ・・・
Commented by rojineko at 2013-03-23 09:20
★ミルクの母さんさま
ね!表面だけがべりっと破れてるのはよくあるけど、貫通してるもんねー。
なんとなく、ミケローくんと人間(お子さん)の共同作品のような気がしなくもない・・・
Commented by rojineko at 2013-03-23 09:21
★どんママさま
ここまでくるとあきらめちゃうのかな?
しかし・・・すごい(笑)
バロンは壁や襖で爪とぎしない子だから余計にインパクトがあるわ~。
Commented by rojineko at 2013-03-23 09:23
★みーやんさま
うちもキャットタワーを買ってからは、ほとんどタワーでしかしないのよね。
あとはメッシュ素材の椅子?今、賃貸に住んでるからこれは助かるのよね~。
9匹でもきれいってのは奇跡的よ(笑)。
Commented by rojineko at 2013-03-23 09:26
★ねこまんまさま
いや、そんな感じではなかったですよ。
飼い主さんはただ普通の猫として可愛がっている感じだったし・・・。確か、三毛のオスは生殖能力がないんじゃなかったかな?

名古屋もまだまだなんだ!
Commented by ronmama at 2013-03-23 14:50 x
ミケロー君 元気あり過ぎ^m^;;
<< 森のくまさん 満開! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧