路地猫のひとり言

満開!

福岡、桜が満開で~す♪

e0007273_1154694.jpg


買い出しに出たついでに、近くの河川敷に寄ってみました。
上を見れば、桜。

e0007273_1164160.jpg


下を見ればユキヤナギ。
e0007273_117310.jpg


桜に誘われてか、駅までの道を遠回りして河川敷を歩いてるサラリーマンが
たくさんいましたよ。(窓から見えるの)

穏やかで幸せな春の日です001.gif

e0007273_11121784.jpg

「ボクはちょっと寒いの」
そうね~、あなたの適温は25度だものね。

****

e0007273_11132150.jpg

猫友日めくりカレンダー、2014年版!
365日、すべてが埋まりました~っ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
愛のひとポチをお願いします♪
[PR]
by rojineko | 2013-03-21 11:15 | Diary | Comments(12)
Commented by yukky* at 2013-03-21 13:17 x
おぉ~桜が満開で綺麗ですね♪
桜に誘われてぇ遠回りしたくなっちゃいますよね~♪
昨日近所に買出しに行ったら桜の木の下で数人のおっさん達がケータイでパシャパシャしてた(笑)
私も週末お花見してきます~(*^▽^*)

2号さまお誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってお仕事してくださいねo(≧▽≦)o
Commented by marimo at 2013-03-21 16:19 x
今日はとってもいい天気ですね。朝はちょっと冷えましたけど・・
お花見は今週末がベストかしら~^^

今回は転勤なかったのですね。これでまたお会いできますわ^0^
ケークサレ何度か作ったことあります。レシピ本も買いました!
おかずパンのような感じでお腹いっぱいになりますよね。
Commented by どんママ at 2013-03-21 19:42 x
おぉ~~~~!
満開ですね。近くの公園はまだまだ五分咲きです。
週末には満開かな?というところです。
ここは、ちょっと気温が低めなので、
桜の開花も遅いです(^_^.)
Commented by milknyan1 at 2013-03-21 20:25
わあ。本当に早いですね!こちらもだいぶ咲いています。昨日がとっても暑かったのでなんだか一気に咲きそうですよ〜〜〜。
入学式やお祭りに葉桜だと寂しいなあ。。。
Commented by ソラパパ at 2013-03-21 22:45 x
おお=これは素晴らしい~
こちらはまだ蕾です。
東京も土曜が見ごろっていうけど何でこちらは遅いんだ??
トンキの適温、私
も25度かなと思ってます。
だって、室温は20度を常にキープしているのに、ギュウギュウいとこ~ずor床暖ごろ寝が定番ですから(笑)
Commented by ronmama at 2013-03-22 13:06 x
もう満開ですね~ でも今日は寒いよね?^^;
バロン君 私も寒いよ~
Commented by rojineko at 2013-03-22 18:21
★yukky*さま
パシャパシャしてたおばさんがここにいます~(笑)。
桜の下で騒ぐお花見は好きじゃないので、名所よりもこんな何でもないところの桜がいいですわ。

お祝コメントもありがとー!
Commented by rojineko at 2013-03-22 18:23
★marimoさま
ほんとに一気に咲いちゃいましたね。
転勤はたぶん今年中にはあるんでしょうけど、ちょっと猶予ができたかな?
ケークサレは思っていたよりもずっと簡単ですね。新しい型も買い直したし、また作ってみよう♪
Commented by rojineko at 2013-03-22 18:24
★どんママさま
同じ福岡でも場所によって違うんですね。
週末はちょっと曇りがちの天気のようですが、花見に行く人でどこも大賑わいでしょうねえ。
Commented by rojineko at 2013-03-22 18:25
★ミルクの母さんさま
その代わり、卒業式や終業式に桜の木の下で写真を撮っているようですよ。
緑の木の下での入学式も爽やかで悪くない!
Commented by rojineko at 2013-03-22 18:26
★ソラパパさま
ニュースを見てても、関西はまだまだみたいですね。
東京は満開なのに不思議だ~。
トンキはほんとに寒がりだよねえ・・・一緒にいる人間も寒がりだからまあいいんだけど(笑)
Commented by rojineko at 2013-03-22 18:27
★ronmamaさま
うん、寒いー。
ここんところ着てなかったセーターを引っ張りだして、ストーブもつけてます。
え?寒がりすぎ?!
<< 花冷え 今日は何の日? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧