路地猫のひとり言

今日は何の日?

今日は春分の日。

でも、我が家的には2号(♂)の誕生日~。
なので便乗して(!)、朝からケーキをば♪
e0007273_927203.jpg

(今日は崩れなかったよ)


e0007273_9283062.jpg

ほらほら、バロンちゃんからもおめでとうを言ってあげて!

e0007273_9291747.jpg

「カリカリをかせぐのにゃー!」

・・・だそうですよ(^口^;)

****
はくえいのおへや」のnonoさんが、
京都ちびっこ6兄弟の写真を撮ってきてくれました!

まずは黒ちゃん。
e0007273_9393617.jpg

黒ちゃんは2匹いますが、見た目はそっくり。
性格がおとなしい子と好奇心旺盛な子で見分けてるそうです。

次は茶トラちゃん。
e0007273_9404084.jpg

この子はちょっとおとなしめ。

最後に茶白ちゃん。
e0007273_9411150.jpg

少し長毛で、すごく元気のいい子。

あと、ハチワレちゃんが2匹いますが、すでにお話が進んでいるので
お写真はありません。

ワクチン、詳しい健康診断はこれからですが
かかりつけの獣医さんに見てもらったところ、どの子も
すこぶる健康とのお話だったそうです。
すでにカリカリも食べますし、おトイレもOK。
ママ猫ちゃんと、ママ猫になりたいメス猫ちゃん(笑)の2匹に
愛情いっぱいに育てられている子たちです。

少しでも気になった子がいたら
ぜひぜひお問い合わせくださいね。飼い主さんに連絡させていただきます!
遠方の方もご遠慮なく!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
あと5枠ですよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-03-20 09:47 | Diary | Comments(14)
Commented by kazu at 2013-03-20 13:38 x
2号さん、お誕生日おめでとう!
これからも元気にカリカリ代を稼いで下さい。
・・・って、俺もか(笑

今年は転勤無しなのね。
福岡、何年だっけ?
ゆっくり花見を楽しんで下さい(^O^)
Commented by ronmama at 2013-03-20 14:55 x
おめでとう^0^/
この一年もしっかり働いてニャ~^m^;;

チビチビちゃん達 かわいいね~^^
Commented by Misty at 2013-03-20 18:30 x
だんな様のお誕生日おめでとうございま~す!
子猫ちゃんたち、かわいいですね♪素敵なおうちがきまりますように・・・
Commented by nono at 2013-03-20 19:55 x
旦那さまお誕生日おめでとうございます。☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

バロンちゃんのために健康に気をつけて
稼いでくださいませ~m(__)m

チビチビちゃんたちホント健康そうだったよ。
元気いっぱいで可愛いよ!
みにくる?(笑)

載せてくれてありがとう。m(__)m
Commented by どんママ at 2013-03-20 20:07 x
旦那さま、お誕生日おめでとうございます~

チビ猫ちゃん、かわいい~ですね。
可愛がってくれる家族が見つかりますように(^^)
Commented by milknyan1 at 2013-03-20 20:24
旦那様のお誕生日をミルクと一緒にお祝いさせていただきます〜〜
猫踊り〜〜〜ピーヒャラピーヒャラ(笑)
ケーキはモンブランが好みです。えへ

にゃんてかわいいちびちゃんたち!!皆よいご縁がありますように。
Commented by りっち~ at 2013-03-20 23:52 x
2号さん、お誕生日おめでとう~♪
そうそう!
路地猫さんちとうちってなんか記念日が近くなのよ!(笑)
ケーキおいしそう・・
一番左上のがすんごい気になる、可愛い!

あーん、やっぱちびっこは可愛いねぇ♪
Commented by rojineko at 2013-03-21 09:04
★Kazuさま
ありがとう!Kazuさんはカリカリじゃなくてもお魚稼いで来れるし~(笑)
福岡は3年目。だからもういつお達しが来ても不思議じゃないの・・・。
もう、引っ越し飽きたーーっ!
Commented by rojineko at 2013-03-21 09:05
★ronmamaさま
ありがとうです~。
毎朝、バロンみて「猫になりたい」ってぼやいてますけどね。
Commented by rojineko at 2013-03-21 09:06
★Mistyさま
ありがとう。子猫は今1カ月ちょっとかな?ふわふわで可愛すぎて罪よねえ~。
転勤なかったら拉致したいわ~。
Commented by rojineko at 2013-03-21 09:07
★nonoさま
どうもですー。
やっぱりずっとお家の中で育ってると発育がいいんだね。性格もよさそうだし!
花見がてら行くかな~。あ、関西はまだ咲いてないんだっけ?
Commented by rojineko at 2013-03-21 09:08
★どんママさま
ありがとうございます。
子猫ちゃん、ふわふわでしょ♪
栄養状態がいいから、1カ月の割に大きいですよね。
Commented by rojineko at 2013-03-21 09:09
★ミルクの母さんさま
まあ!貴重なミルクさま踊りをご奉納(?)くださるなんて~。
「どれ食べる?」って箱なり見せたらモンブランとられました(笑)
Commented by rojineko at 2013-03-21 09:12
★りっち~さま
ありがと!
ま、うちは記念日といってもプレゼントもなしでせいぜいケーキを食べるくらいですけどね。
左上はねー、一番高かったよ(笑)。さすがお目が高い。下はスポンジで上に寒天(ゼリーというより寒天っぽい触感だったの。アガーかな?)が載ってて、ちょっと桜餅の風味がついてるの。おいしいよ。
<< 満開! おもてなし料理 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧