路地猫のひとり言

どや顔

朝、衣装ケースを出してゴソゴソやってたら

「うにゃ~(=上げろー!)」と言われて人間エレベータ。

e0007273_1047754.jpg


いや・・・君、自分で上がったわけじゃありませんから。

しばらくどや顔してましたが、降りられなくなったようで
再び「うにゃ~(=降ろせー!)」

ちょうど通りかかった2号(♂)の背中エレベータで降ろしてもらったバロンでした。

e0007273_10484024.jpg


プエルトリコに1点先行された!がんばれ侍じゃぱーーん!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
あと10枠ちょっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<おまけ>
e0007273_10513788.jpg

こらこら!(-"-;;)
[PR]
by rojineko | 2013-03-18 10:52 | Diary | Comments(5)
Commented by kaoru at 2013-03-18 13:58 x
バロン君、むっちゃドヤ顔だねぇ(笑)
優しいエレベーターがあって良かったね♪
おまけのお写真が本当に「もう一回行こうかな」という振り向きに見えて笑った。

侍ジャパン……(涙)走塁ミスが痛かったデス。
でも良く頑張った!
Commented by milknyan1 at 2013-03-18 20:05
をを!!このエレベーターは親切設計!!
絶対に安心(^^
バロンちゃん専用で良いねえ〜〜

侍ジャパン。。。。残念でした。むうう
Commented by rojineko at 2013-03-18 21:23
★Kaoruさま
偉そうでしょー。
エレベータは都合よくは動きませんのよ!
うん・・・負けちゃった~(涙)

★ミルクの母さんさま
ともいえないよー。気まぐれ運転です!
今回はさすがに逆転の神様は降りてこなかったねえ・・・ぐすん。
Commented by うみニャン at 2013-03-18 23:17 x
バロン君、安全第一だもんね
大人を使ってくださいね

「ネコカラ」大笑いです!!
面白かったです、ありがとうございました\(^o^)/
Commented by rojineko at 2013-03-19 09:27
★うみニャンさま
う、うーん。
自力で降りたほうが安全な気もしますが・・・
ふふふ、いいでしょ、ネコカラ。
誰も歌を聞かなくなっちゃうけどね!
<< おもてなし料理 春の味覚 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧