路地猫のひとり言

久しぶりだと

東京から鹿児島へのフライトに使った
ハードキャリー。

普段は邪魔なのでバラしてしまってあるんだけど
久々に出してみたら

e0007273_10161282.jpg


寝てた!037.gif

ここで寝られるほど暖かくなったってことね~。

****
昨日はくまもんのお誕生日でした!
e0007273_10171075.jpg


海外からもプレゼントが届いたんだってよ。
さすが億をかせぐ2歳児は違う!!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-03-13 10:18 | Diary | Comments(11)
Commented by ronmama at 2013-03-13 11:40 x
使う日も近いのか・・・キャリーバッグ・・・
↓京都の猫ちゃん 決まった子もいるのかな??
Commented by rojineko at 2013-03-13 12:28
★ronmamaさま
うーん、まだ微妙・・・

京都の猫ちゃんは、黒白コンビがてんてん母さんつながりの方とお話進んでいるようです。あとは茶トラ2匹と黒2匹だったかしら?
1匹ずつのお写真が欲しいですね~。
Commented by marimo at 2013-03-13 13:39 x
ウチも一緒だー!やっぱりキャリーで寝るのは暖かくなったってことですよね。

くまモン人気 凄いですよね。ひこにゃん負けました^^
Commented by rojineko at 2013-03-13 16:43
★marimoさま
とかいってたら雨とともにどんどん寒くなってきましたね。今はホカペの上に逆戻り。足にくっついてますよ。
ひこにゃんもかわいいよねー。
Commented by yukky* at 2013-03-13 18:24 x
うわっ
ハードキャリーの出番が来たのかと思った(ノ∀`)
気持ち良さそうに寝てる~♪

億をかせぐ2歳児(笑)
くまモンて人気あるんですね~知らなかった≧(´▽`)≦
Commented by アチャママ at 2013-03-13 19:27 x
キャリーの中って安心できるのかなあ、うちは使ったことないんですが
折りたたみなら場所の問題もかえって不要でいいかもですね。

くまもん、海外にもファンがいるんですか。すごいなあ(@_@)
Commented by シュガーバイン at 2013-03-13 19:34 x
キャリー=病院。なのでラテは異常反応しちゃってキャリーでスヤスヤなんて考えられない~~

くまモンって2歳児にして公務員らしいですね。ボーナス貰うのかな??
Commented by こごママ at 2013-03-14 02:27 x
うちはキャリーバックをリビングに置いてるんで、
よく誰かが中に入って寝てますね~。
四方が囲まれていて安心するでしょうね。
気持ち良さそうだからこのままリビングにおいてあげるとか?
Commented by どんママ at 2013-03-14 07:57 x
くまもんかぁ~、春先には熊本に行ってみたいなぁ~
お城を見に行きたいのです(^^)
Commented by rojineko at 2013-03-14 08:57
★yukky*さま
いや~。実はそろそろかもしれない(汗)
3月ってドキドキするわー。

★アチャママさま
個室だからねー。カバーしてあげると結構いいみたいよ。うん、中国からもカードが来てるって!

★シュガーバインさま
ラテちゃんはダメか~。ダメな子はダメみたいね・・・
はて、ボーナスはあるのか?っていうか忙しそうだけど有給休暇あるのかね?(笑)
Commented by rojineko at 2013-03-14 08:59
★こごママさま
そうそう、こごろっちもブラザーズも好きですよね。
うん、置いてあげたいんだけど狭くって・・・普段は布製のだけを出してあるの。今は異動があるかもな時期なので慣らすために出しました。

★どんママさま
そういえば、熊本城まだ見てないーー!
見ぬうちに異動しちゃうかも・・・ありゃりゃ。
<< タヌキって やらせはダメよ! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧