路地猫のひとり言

やらせはダメよ!

バロンがへそ天してたので、
秘技「足ばさみ」で自分の足をはさもうとする2号(♂)

e0007273_9282821.jpg


しか~し、やはりやらせはダメなようで・・・

e0007273_929862.jpg


「うるさいにゃん!」と拒否られたようです(笑)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
残枠50を切った模様!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

****
ひさびさに京都ちびっこ6兄弟のお写真を!
e0007273_1124476.jpg

茶トラコンビ~。

ビビっときた方はどうぞお気軽にコメントしてくださいね。
飼い主さんに連絡させていただきます♪
[PR]
by rojineko | 2013-03-12 09:30 | Diary | Comments(12)
Commented by rucolaperla at 2013-03-12 13:06
こんにちは。
チビにゃん,やっぱりかわいいなぁ~
こういうのみちゃうと,つい,うちのこにしたくなっちゃうよね 笑
でも,3ニャンでもいっぱいいっぱいなのに,だめね 残念。
もちろん,ヘソ天王子もかわいいよ♪
Commented by kazu at 2013-03-12 16:04 x
yukky家でニアミスでした(笑

やらせでも何でも挟んで欲しい2号さんの気持ち・・・
よーくわかります(^O^)
うちなんかやらせばっかりだし(笑

王子のカイカイと路地猫さんのお腹が早く治ります様に!
Commented by yukky* at 2013-03-12 16:25 x
↑ニアミス~息が合ってる証拠ですかね(笑)
自分の足をはさもうとする2号さんのお写真見て思わず吹いちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
だってとっても微笑ましいんだもん♪

痒いの痒いの飛んでけ~!!バロンたん早く治るといいね。
ちなみに私のカユカユ薬、夜だけになったよ~♪
お腹の調子はどうですか?無理しないでね(。-人-。)

茶トラコンビ可愛い♪大きくなったね♪
カリカリ食べとる(〃∀〃)
Commented by どんママ at 2013-03-13 09:38 x
バロン君、2号さんからオモチャにされていますね(^^)
愛情表現のひとつかな?(笑)
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:44
あ、バロンちゃん!猫チョキ練習してるの??
あっはっは。
猫じゃんけん選手権やらなくっちゃね(^^
Commented by rojineko at 2013-03-13 10:20
★ルコペルさま
ふふふ、そういう人にめぐりあって欲しいのよねー。
6匹のうち2匹は今お話が進行中らしいんだけど、この茶トラコンビを含めてまだまだ可愛い子ちゃんがおりますよん。
Commented by rojineko at 2013-03-13 10:21
★Kazuさま
あれま!気が合いましたねー。
やらせでもあの集合ご飯写真は圧巻ですからー!
猫も人もぼちぼち収まってきてます。ありがとー。
Commented by rojineko at 2013-03-13 10:22
★yukky*さま
そそそ、長年のつきあいだし~(笑)

子猫ちゃん、ちょうど1カ月くらいけど、このカリカリ結構大きいよね。成長早いなー。この茶白ちゃんが一番でっかいらしいわ。

お薬減ってよかったね!カユカユは人も猫もつらいのにゃー。
Commented by rojineko at 2013-03-13 10:23
★どんママさま
おもちゃにされて嫌がられるんですよ・・・

おじさんは成長しないのか?!(笑)
Commented by rojineko at 2013-03-13 10:24
★ミルクの母さんさま
猫じゃんけん大会、勝ったらセンターですかな?
でもバロンはパーしかできそうにないよー。
Commented by みーやん at 2013-03-13 10:31 x
路地猫さま
ありがとうございます(T_T)
このカリカリは、ママ猫のために置いてあったんだけど( ̄▽ ̄;)なんか昨日からいきなり食べ始めた( ̄▽ ̄;)
いや。今日は子猫用のをあげましたが・・みんなモリモリ食べます(笑)
あたしも足ばさみしてほしい。。w
Commented by rojineko at 2013-03-13 12:48
★みーやんさま
どーりで、おっきいと思った!
カリカリも食べられるならもういつでもお嫁&お婿に行けるね!
黒ちゃんのお写真も欲しいな~。
<< 久しぶりだと かいかい君 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
おう^0^12年前のバロ..
by ronmama at 14:05
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧