路地猫のひとり言

秘技

こう、手をぎゅっと締めて4回転ーー!

e0007273_10344730.jpg


と思ったら、実は・・・

e0007273_10351173.jpg


秘技「皿はさみ」~!!

福岡、予想気温22度。
さすがにストーブoffなので、へそ天も見おさめかな~?
しかし、せっかくの晴れなのに
花粉+PM2.5+黄砂のトリプルパンチで
洗濯物も布団も干せない~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
申し込み受付中。今年は早く埋まっていってるみたいよ!
善は急げーー!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-03-08 10:38 | Diary | Comments(13)
Commented by milknyan1 at 2013-03-08 11:58
おっお師匠さま!!!
秘技お見せくださってありがとうござんす!
猫ってグーとパーはできるけれど、どうにもチョキが出来ないと・・・・日々訓練に明け暮れておりましたが、あああ。猫チョキはこれかああああ・・・・・!!
参りましたっ!!へへ〜〜
Commented by もふふわ at 2013-03-08 13:07 x
ふふふ。バロンくんの秘技にほんわかになった(笑)
ナイスショット!

うちも洗濯物は部屋干しで、窓もシャットダウンしたまんま。暖かくなって嬉しいのが半減しちゃってますー。、
Commented by Misty at 2013-03-08 13:46 x
バロン君、可愛い~♪なんでこんなに面白いこといっぱいしてくれるんでしょう。写真みながらにんまりしました^^
にしても黄砂と花粉と・・・ホントに困りますね><
Commented by kazu at 2013-03-08 14:00 x
お見事!
・・・これって、新しいご飯の催促の合図?
明日にはこっちも黄砂が飛んでくるって
今年はさらに物騒なPMなんちゃらも。
もぉ~どんだけ迷惑な国なのかしら。

王子の7年記念日、おめでとう!
どこかの誰かさんみたいに真っ白(笑
王子ももちろん幸せだよね(^_-)-☆

カレンダー、完全に出遅れましたわ(汗
Commented by yukky* at 2013-03-08 15:39 x
\(◎o◎)/凄い技をおもちで!!
是非!我が家のにゃんずにも伝授してくださいませ~(笑)
ピンクのお腹可愛いよ~(*´▽`*)
お皿も可愛いね♪形違うけど同じシャム柄持ってるよん(=^・^=)
Commented by ソラパパ at 2013-03-08 18:53 x
なるほど、これならカリカリをお皿に入れた瞬間に気配で起きられますもんね(^^)
考えたな〜バロン君は(笑)
Commented by どんママ at 2013-03-08 22:13 x
すご~い芸当?ですね~
お皿もバロンちゃんが描かれて、すごく可愛いですね(^^)

↓マスクもバッグも可愛い!
皆さん、可愛いを見つけるのがすごく上手なんですね。
Commented by アチャママ at 2013-03-08 22:53 x
確かに。この週末は三点トリプルがキツイみたいですね。
私もクシャミ、かゆみ、きてます~。
洗濯干せないのもやるせないですよね。
なんとか楽しくやり過ごせるといいですね、お互いに!
Commented by シュガーバイン at 2013-03-09 08:04 x
ひねりの利いたヘソ天ショット。
それもお皿を、お股で挟む秘儀。良いものを見せて頂きました。
バロンちゃん最高!
Commented by rojineko at 2013-03-09 17:45
★ミルクの母さんさま
猫チョキ!?でもこのポーズしてるうちに負けそうな気がするわ(笑)。

★もふふわさま
うちもですよー。今日なんて夏日なのに窓閉めたまま・・・ちぇちぇちぇ。
Commented by rojineko at 2013-03-09 17:47
★Mistyさま
我が家のお笑い担当ですから~。
Mistyちゃんにもコメディエンヌの素質はきっとあるはず!(笑)

★Kazuさま
カレンダー、今年は雑誌で紹介されたせいか出足が早かったからねえ。でもまだ空いている日はあるみたいよ。ぜひぜひー。
Commented by rojineko at 2013-03-09 17:49
★yukky*さま
このお皿、猫友達さんからのプレゼントなの。バロンよりもあずきちゃんに似てるわね~。
ザ・ビーンズはもっとすごい技をもってそうだ。

★ソラパパさま
そ、そういうことだったか!
それならお皿は頭の方がよくないか?(笑)
Commented by rojineko at 2013-03-09 17:51
★どんママさま
お皿ももらいものです~。
いくら暖かくて気持ちがいいからって、この格好はねえ?

★アチャママさま
騒がれてても、公園ではガキどもが走り回ってますけどねえ・・・吸うぞう~と冷めた目でみちょります。
冬もの洗って外干ししたいわ~。

★シュガーバインさま
なかなかこってるでしょ!
ラテちゃんにも伝授いたしませう~。
<< 気変わり 花粉の季節も >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
バロンさん、ひまわりちゃ..
by ひかり at 20:53
いい距離感とってるみたい..
by ronmama at 16:13
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧