路地猫のひとり言

花粉の季節も

3月入ってから、絶賛カッフン中の路地猫です。
(今年はきついわ~)

そんな憂鬱な季節を楽しく過ごせるグッズを頂いちゃいまして!
e0007273_9213442.jpg


見てみて~!にゃんこのマスクケースなの♪
ファスナーの中にきれいなマスクを入れて、外側のポケットに使用済みのマスクも
入れられるのー。

ぐふふ♪
他にもにゃんこ柄のインテリアボックスも頂きました。
e0007273_9225983.jpg

やっぱ、こっちにはティッシュを入れるべしですかね~(汗)

こんな可愛い猫グッズを送ってくれたのは
てんてんち」のてんてん母さん。
猫日めくりカレンダースタッフさんでもあります!

てんてん母さんも奮闘中の日めくりカレンダー、
3月5日から受付開始されてます。
まだまだ空いている日ありますよー。
「忘れてた!」というあにゃた、いそいでクリックですわよ~。
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

e0007273_9275416.jpg

やっぱ、これかなー?カレンダー写真!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-03-07 09:29 | Diary | Comments(14)
Commented by rucolaperla at 2013-03-07 12:33
こんにちは。
猫グッズ,増えますよね ^^
マスクケースはかわいいし,役立ちそう!
今年は花粉に黄砂にPM2.5の三大苦とは。。
どうぞお大事に。
↓チビッコ王子の寝姿,こりゃ萌えますね ^^
Commented by yukky* at 2013-03-07 16:42 x
にゃんこのマスクケース可愛い~((((*゜▽゜*))))
これがあれば辛い季節も乗り越えられるね!!
頑張ってぇ☆
王子…子猫の時から大物だったのねo(≧▽≦)o
可愛すぎてヤバイ♪
Commented by てんてん母 at 2013-03-07 17:41 x
はーい! お写真ありがとー!赤いバックでやっぱり王子だわね~♪
わざわざ紹介ありがと 気に入っていただけたらよかった
Commented by ソラパパ at 2013-03-07 19:26 x
花粉最盛期ですね(-"-)
私は杉よりも檜が天敵なのですが、勿論杉も嫌です。
明日から3連発で外出予定。薬+マスクで何とかしのぎたいところですが。。。
猫グッズ可愛いですね。うちには置物系が増えましたが(笑)
Commented by もふふわ at 2013-03-07 20:45 x
今時、お役立ちアイテム。
いい物貰ったねー。ねこマスクケースかわいい。

この時期は、テッシュの箱ごと持ち歩きたと思う時が・・・(笑)
Commented by marimo at 2013-03-07 23:45 x
マスクケースなんてあるんですね。便利そうだわ~
私もカッフン中、もう沖縄に行くしかないのかー!

カレンダーの写真まだ悩んでます。。。
Commented by ronmama at 2013-03-08 08:17 x
うんうん いい!素敵なお写真だ^-^
可愛いグッズだわ~
Commented by milknyan1 at 2013-03-08 09:36
カッフン症大変ですねえ・・・・・秋発症の母さん・・・春は未発症
でもこのグッズは良いわね!!可愛いし機能的~~~

うわ~~ん。朝からセクシーショットに悩殺されちゃった~~ん
Commented by kaoru at 2013-03-08 10:37 x
これは可愛いマスクケース!
こんなの売ってるんだね。
今のところスギ花粉症は発症してないので(秋は出るけど最近楽になった)、あんまり縁がなかったけど。
これは使わなくても欲しくなるなぁ(笑)

バロンちゃんの白い毛と赤いフリースがばっちりマッチだね!
お手手が「やぁ!」って挨拶してるみたいで可愛いじょ~♪
Commented by rojineko at 2013-03-08 10:40
★ルコペルさま
そうそう、そのうち猫グッズショップができそうよ(笑)。
寒くても雪が降ってても、北海道にプチ移住したいかも~。ぐすん。

★yukky*さま
可愛いよねー。でもやっぱり、花粉がない方がいいー!せっかく暖かくなっても散歩も出来やしない・・・今日もまた無駄な晴れです(笑)
Commented by rojineko at 2013-03-08 10:43
★てんてん母さんさま
ありがとうです~。
写真、ちょっとバックの赤がきついかな・・・って思ったんですがその後新作が撮れなくて(汗)。
よろしくお願いしまーす!

★ソラパパさま
わたしは検査したわけじゃないので、何がアレルゲンなのかわからないんだけど、もうこの季節は粘膜が弱ってるから何にでも反応しちゃってる感じ。
河川敷をお散歩したいけど、雑草にも反応しちゃいそう・・・お外仕事がんばってー!
Commented by rojineko at 2013-03-08 10:45
★もふふわさま
可愛いですよね~。そっか、だからこのポーチのティッシュ入れもでっかいのかも!こんなでっかいポケットティッシュないよーって思ってたの。
わたしは薬のせいかくしゃみは抑えられるけど、体調が全体的に悪くなります。頭痛とかね。

★marimoさま
ソニプラで見つけたって聞きましたよー。
marimoさんなら真似して作っちゃう?
ほんとにねー、沖縄でもいいし、北海道でもいいし、プチ移住したいよね~。久留米は特にすごそうだし・・
Commented by rojineko at 2013-03-08 10:48
★ronmamaさま
えへへ、ちょっとお笑い系バロンの雰囲気は出てないんだけど、一番顔がくっきり撮れてたので。
いろいろとお世話になりま~す♪

★ミルクの母さんさま
秋・・・もなります、私(笑)。
仕事してたとき、刈入れシーズンの新潟に行ったことがあって、新幹線を降りたら途端にくしゃみが止まらなくなったことあります~。薬も持ってなかったし、あれには参った・・・
Commented by rojineko at 2013-03-08 10:50
★Kaoruさま
ソニプラで見つけたそうですよ~。そそそ、他のもの入れても可愛いよね。
わたし、春も秋も実はなります。でも秋は雑草の近くにいかなければ大丈夫だから、病院に行くほどじゃないけどね。
せっかくいい天気なのに、ああ、ゆううつーー。
<< 秘技 7年たつと・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧