人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴーメイト

こないだ、あまおうのどら焼きを買った店で
こんなんも一緒に買ってました。

イチゴーメイト_e0007273_9121530.jpg


イチゴーメイト!

ま、どう見てもカロリーメイトのパクりですが。
中身も・・・

イチゴーメイト_e0007273_9132149.jpg


違うのは賞味期限が短いこと(1か月くらい?)
これでは防災用品にはなりません~。

ちなみにお味は、ショートブレッドのいちご味という感じで
カロリーメイトよりもおいしゅうございましたとさ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

****

2014年猫友日めくりカレンダー、
いよいよ今日の10時から受付開始ですよー!

みんにゃで作るカレンダー。
記念日をゲットして一押しのにゃんこ写真を載せちゃうのだ~。
おまけに売上から猫の保護活動団体への寄付も出来ちゃうのよ!

イチゴーメイト_e0007273_9162674.jpg


さあ!気になったあにゃたは
このアイコンをクリックーーっ!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
Commented by 猫村みるく at 2013-03-05 13:41 x
 先日、安心米というフリーズドライの
ごはんを買いましたが、意外とおいしくて
値段も手頃だし種類も多いので普段用に
買いだめしました。台風のときなどに
必要なのですよね。こちらでは。
Commented by ソラパパ at 2013-03-05 23:39 x
申込しましたよ〜
やはり写真はキツキツ盛りがいいかなあ(^^)
Commented by どんママ at 2013-03-06 08:09 x
昨日、猫友日めくりカレンダーを申し込みました。

さくらちゃんらしい写真は、これしかないと送りました。
お転婆らしさが出ている写真です^m^
Commented by ronmama at 2013-03-06 09:11 x
広報活動ありがとです おかげさまでだいぶ埋まって来てます^^
今年と同じ日だったようで?希望日とれたかな??
Commented by yukky* at 2013-03-06 11:23 x
イチゴーメイト!はじめて見た~(*^▽^*)
全国展開?それともお店オリジナルなのかしらん?
カロリーメイトって何気に好きで非常食用に買ってあるんだけどつい食べちゃう私です(笑)
肩乗り王子可愛いね(=^・^=)
Commented by rojineko at 2013-03-06 13:17
★猫村みるくさま
安心米ですか。うちはパンの缶詰を買ってます。結構おいしいのよね、これも。
そろそろ防災袋も見直さなくちゃな~。
Commented by rojineko at 2013-03-06 13:17
★ソラパパさま
お!来年はいとこ~ずも一緒なのね。
写真が悩むよねー。あれもいいし、これもいいしって♪
Commented by rojineko at 2013-03-06 13:18
★どんママさま
もう送ったんですね!早い!
わたしはどうしようかな~。あと2、3日でいいのが撮れなければ送ろうっと。
Commented by rojineko at 2013-03-06 13:19
★ronmamaさま
おつかれさまでーす。
来年も、バロンの誕生日がとれました。
ダメならあそことかこことか、っていろいろ考えてたんだけどあっさり!お世話になりまーす♪
Commented by rojineko at 2013-03-06 13:20
★yukky*さま
ここのオリジナルじゃないかな。
あまおうのわらびもちとか、カステラとか、いろいろ売ってる店なのよ。
カロリーメイトはうちも結構食べるね。そんなに期限長くないし、食べて新しいの補充していけばいいよね。
by rojineko | 2013-03-05 09:17 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko