人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコカラ

カラオケには随分と行ってませんが、

最近猫好きさんのSNSで話題になってた「ネコカラ」。
おもしろいんで載せてみたー。



くくく・・・
いいよね、これ!
まあ、これがかかってたら歌聞かないで絶対画面ばっか見ちゃうけどさ。

****
2014年の猫とも日めくりカレンダー、いよいよ明日から受付開始ですよーん!
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
ネコカラ_e0007273_9442098.jpg

みんにゃ一緒にカレンダーになろうぜい~!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by もふふわ at 2013-03-04 11:50 x
お久しぶりです。ニャハハハー。めっちゃおもしろい動画ですねー。沢田研二の勝手にしやがれ!懐かしいーーー。
Commented by nekomanma at 2013-03-04 11:51 x
わ~~~~かっわいいよ~
毎朝(一般的には夜中?)目覚めの音楽 &画像 にしましゅ!
Commented by どんママ at 2013-03-04 16:24 x
おもっしろ~~い
久しぶりに思いっきり笑った気がします。
永久保存版にしたいな(^^)
Commented by シュガーバイン at 2013-03-04 20:52 x
やだ~~頭の中で「勝手にしやがれ」がリピートしてるよ~・
ネコカラ最高!!楽しいのありがとう。
Commented by ソラパパ at 2013-03-04 21:18 x
おお~、ソラパパの18番じゃないですかぁ==
なかなか良く出ているPVですね(笑)
そうかあ、明日からですね。
写真選ばないと♪
Commented by くうめいふわマミー at 2013-03-04 22:34 x
最高ですね~。懐かしいわ、かわいい~わ。もうたまらんわ~。
アア~、アア~、アアアアア~。(笑)
Commented by ronmama at 2013-03-05 08:50 x
おもしろ~~~い^0^
朝からニンマリしましたよ^-^/
Commented by milknyan1 at 2013-03-05 09:14
わっはっはっは!!!!!!
これ、猫踏み絵になるかも。
冷静に歌える人がいたら、お目にかかりたい!!

笑いすぎた。お腹痛い・・・・・うぷぷ
Commented by rojineko at 2013-03-05 09:20
★もふふわさま
いいでしょ!作った人の年代がわかるわ~。

★ねこまんまさま
他にも郷ひろみとかテンポのいい曲あるみたいよ!

★どんママさま
1枚目でにやっ、となるよねー。わたしも何度も再生しちゃってます。
Commented by rojineko at 2013-03-05 09:21
★シュガーバインさま
同じ人がいろんな曲の作ってるから探してみてねー!

★ソラパパさま
おはこだった?年ばれたね(笑)
写真は1週間猶予があるからとりあえず枠ゲットですよ!
Commented by rojineko at 2013-03-05 09:23
★くうめいふわマミーさま
くくく、これがわかるあなたは同年代?(笑)
円広志の「とんで、とんで、とんでー♪」もあったよ!

★ronmamaさま
センスがいいよねー。
あと40分で開始!スタッフファイトー!

★ミルクの母さんさま
猫踏み絵(笑)。
猫好きオフ会でやったら、だれも歌ってないかも~。
by rojineko | 2013-03-04 09:45 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko