路地猫のひとり言

にゃんコースター

犬猫ブログ」の沙羅さんから、手作りのコースターを頂きました。

e0007273_1335143.jpg


ちゃんとバロンの顔になってるの~♪

これは、生バロンと2ショット写真を撮らなくっちゃ!
とモデルを依頼。

e0007273_1336203.jpg


顔をあげて欲しいんだけど、あげてくれないー!

しまいにゃ、
e0007273_13364829.jpg


かじられ!
早々に撤収した飼い主でございます。

いや、でもほんとに可愛いです。
ハンドメイドにゃん雑貨」で販売もされているので、いろんなにゃんこ顔で集めておけば
猫友さんが来たときに盛り上がるよね~♪

沙羅さん、どうもありがとう!

****
昨日(というか今朝)は、午前3時と午前6時に2号(♂)に起こされて
すっかり寝不足。
(3時に帰ってきて、6時にゴルフへ出ていった)

一度目が覚めちゃうと、なかなか眠りに戻れないんですよねえ。
結局、軽く朝ごはんを食べてから昼前まで2度寝した路地猫です。

睡眠不足だと、目と鼻の調子がめっちゃ悪くなるんすよ~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-03-02 13:46 | Diary | Comments(10)
Commented by りっち~ at 2013-03-02 17:09 x
2号さん、超パワフル・・
でも結構そうやって風邪ひいちゃうよね(笑)

やーん!
バロンコースター可愛いーー!!!
Commented by どんママ at 2013-03-02 18:44 x
コースター、可愛くて食べちゃいたいですよね~
それにしても2号(♂)さん、超忙しの日ですね。
お二人とも、お体壊されませんように…
Commented by yukky* at 2013-03-02 22:51 x
王子コースター
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
もったいなくてなかなか使えないねぇ~♪

私は夜中の地震にビビッて、どったんばったんと駆け回ってたデカドールズ達に起こされましたワ^^;
Commented by rojineko at 2013-03-03 10:46
★りっち~さま
いや、単なるバカでしょう・・・
来週もまた似たようなスケジュールを考えてるらしくて妻は目が点。
もう若くないんだぜー。
Commented by rojineko at 2013-03-03 10:47
★どんママさま
もうちょっと加減というものをしたらどうかと思う妻なのですがねえ・・・
コースター、可愛くて飾ってます。
Commented by rojineko at 2013-03-03 10:48
★yukky*さま
でしょー、やっぱりしばらくは飾りかな。
あれ?また揺れた?
夜中の地震はやだよねえ・・・
Commented by kaoru at 2013-03-03 23:38 x
バロンちゃんコースター可愛い♪
沙羅さんのとこのコースーター可愛いですよねぇ。
うちは肉球タイプのを使ってるよ。……ビールのお友です(笑)
Commented by 沙羅 at 2013-03-04 10:14 x
記事にして下さってたのね~!
気づくの遅くてごめんなさい(><。

バロンちゃんカプって、ぷぷぷ。
美味しくないと思うんだけど、噛みごたえはあったのかな(笑)
Commented by rojineko at 2013-03-05 13:08
★kaoruさま
返信おくれてごめんー!肉球タイプ~。それもいいな~。やっぱいろいろ揃えたくなるね。うちはアイスティーかな(笑)
Commented by rojineko at 2013-03-05 13:08
★沙羅さま
きゃー、亀レスでごめんなさいー!
目の前に出されると何でも噛んでみる危ないヤツなんですよ・・・
ほんとに可愛くて、他のにゃんこのも欲しくなっちゃてますよ。
<< こっちも・・・ 辞書には >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧