路地猫のひとり言

猫の歌

Do you hear the "cat" sing?

e0007273_11411888.jpg

Singing a song of angry "cats"

It is the music of the "cat"

Who will not be a slave again!

ええーー!君、全然slave(=奴隷)じゃないじゃん!
むしろslaveはわたしだ・・・

元歌はレ・ミゼラブルの「民衆の歌」
(Do you hear the people sing?
Singing a song of angry men
It is the music of a people
Who will not be slaves again!)

昨日、2周回遅れぐらいで観てきましてね。
もう、化粧がとれるくらい泣きましたわよ。
e0007273_1145454.jpg

その足でタワレコでCDも買っちゃったし~。

やっぱり、作品賞あげたかったなあ。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-02-28 11:46 | Diary | Comments(10)
Commented by りっち~ at 2013-02-28 11:56 x
路地猫さんナイス!
ほんとにバロンちゃんが歌ってるよーー!!(笑)

猫スカーフいいですね~
私もお店見てきた。
可愛いものいっぱいで目移りしたわーー
ていうかもう猫の・・ってだけで気持ちがわくわく
しちゃうのよね~
Commented by どんママ at 2013-02-28 15:19 x
レ・ミゼラブル、以前博多座の公演に行き感動して
映画を観たいと思っていましたが、何せ膝がこの調子で
まだ天神にも博多方面にも行ってない状態です。

ヤフオクでイベントがない日にでも行ってみようかなと思っています。
その時までには治っているかな?
Commented by marimo at 2013-02-28 21:55 x
バロン君ホントに歌ってるみたいよ~

やはり泣きましたか!^^
友人がライフ・オブ・パイを観に行ってとてもよかったそうです。
ちなみにトラは死なないそうで、だったら観に行こうかな~と思ってるところです。^^
Commented by ronmama at 2013-03-01 09:28 x
友達から行こうと誘われたけど 嗚咽が出るくらい泣きそうなのでと断ったのよ^^; もう泣くやつは家でしか見れない><
Commented by milknyan1 at 2013-03-01 10:54
バロンちゃん
オペラハウスでコンサートするの???
ミルクも混ぜて(笑)

母さんすっごく涙もろいです。子供と動物が出てくるものは用心します。タオルいっぱい持って見なくっちゃ!
Commented by rojineko at 2013-03-01 11:26
★りっち~さま
えへへ、ほんとはあくびする手前だったんだけど、見えなくもないでしょ!
猫グッズは危険よね。知らない間にお財布のひもが・・・
Commented by rojineko at 2013-03-01 11:29
★どんママさま
回数は減ってますけど、まだ人気はあるし、春休みくらいまではやってるんじゃないかなあ・・・
映画館に着けさえすればあとは座っているだけですからね!

あ。。。わたしは途中で一回立ったっけ。(3時間ですから~)
Commented by rojineko at 2013-03-01 11:31
★marimoさま
メロディーがつくと弱いんです。だから、結構、何でもないところでもウルウルしちゃって。
最後のエピローグでは、みんな泣いてるのわかったから(笑)、わたしも遠慮せずに泣いてましたわ。
タオル必須です!
そうか、トラは死なないんだ。アン・リー監督、受賞しましたからねえ。
Commented by rojineko at 2013-03-01 11:32
★ronmamaさま
ははは、どうせみんな一緒に泣いてるからいいのよ。最近はみんなで悲しい映画を見て泣く「涙活」イベントもあるくらいだし~。
Commented by rojineko at 2013-03-01 11:35
★ミルクの母さんさま
おー、ミルクちゃんの声は高いのかな、低いのかな?バロンは結構高いからテナーかな~。

動物ものはわたしもアカンです。タオル、ティッシュ、化粧直しが必須ですな。
<< 辞書には もうすぐ春~ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧