路地猫のひとり言

昨日はポンデ、今日は

昨日はいちごのポンデリング化。

今日は?
e0007273_10473784.jpg


下僕のパジャマの下でご満悦~。
e0007273_10475217.jpg



ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-02-25 10:49 | Diary | Comments(10)
Commented by rucolaperla at 2013-02-25 13:45
春色ですね♪
でも,ピンクのマフラーまいていても,ちゃんと男の子に見えるのね。
王子さまっぽいもの。
そういえば,ルッコラはよく男のこに間違えられます。
Commented by どんママ at 2013-02-25 18:42 x
バロンちゃん、あったかそうですね。
さくらちゃん、お布団に入ってくるときはいいのですが、
お布団の上にいるときは、寝返りするときは、重くて大変(+_+)
Commented by yukky* at 2013-02-25 19:53 x
↓可愛いポンデでした(=^・^=)
イチゴのケーキ♪綺麗なお色!崩れても美味しそうだったよん(笑)
断捨離…ふ~っ(ため息)うちもやらねば…
今日はパジャマ温めてあげてるの?(笑)
Commented by シュガーバイン at 2013-02-25 21:06 x
↓苺のポンデリング、可愛くて美味しそう❤

バロンちゃん、昼間は起きてましょうね。寝てばかりいるから夜、路地猫さんと遊びたくなるんだからね。
Commented by ケイママっち at 2013-02-26 00:07 x
ふんわり具合が、フレンチクルーラーみたい♪かな?(^^)

それにしてもバロンちゃん。
幸せそうなお顔みせてくれて、こちらも幸せ~(^^)
Commented by milknyan1 at 2013-02-26 06:40
イチゴのゼリーの上のホイップクリーム~~~♪

バロンちゃん。何を演じても一流ね(^m^)
Commented by ronmama at 2013-02-26 09:08 x
まだまだ寒いからね~^^
なんだろう? 砂糖がいっぱいかかったやつ^^;
Commented by rojineko at 2013-02-26 09:47
★ルコペルさま
王子様っていうよりお餅様って感じだけどね(笑)
ルッコラちゃんは、わたしも最初は男の子とだと思ってましたわ・・・汗

★どんママさま
わかります!
冬の間は湯たんぽを使っているんですが、見事にその真上(布団の中でなく上です)を陣取ります。
重いし、湯たんぽはとられるし、踏んだりけったり。
Commented by rojineko at 2013-02-26 09:48
★yukky*さま
ほら、来月はたぶん遊牧指令が出るから!
福岡ってゴミの日が少なくて、燃えないゴミの日は月1回しかないし、早めに動かないと大変なのよ~。

★シュガーバインさま
うーん、寝る日は昼でも夜でも構わずに寝てますけどね。たまに「やる気スイッチ」が入っちまうらしいです。迷惑~。
Commented by rojineko at 2013-02-26 09:51
★ケイママっちさま
はは、確かに。そういえば、昔、ミスドにあったねじねじのドーナツが食べたいなあ。(上にピーナッツが載ってるヤツ)復刻されないかなあ。

★ミルクの母さんさま
クリームより重量感があるのでやっぱりお餅じゃないでしょうか?(笑)

★ronmamaさま
それでもだいぶ暖かくなってきてますね。今日の雨でまた一層春が近づきそう!
<< 見つめられて 遊ばれてます >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧