路地猫のひとり言

いつもだろ!

バローン、今日は猫の日だってよ~!

e0007273_9232113.jpg


「いつもだろ!」

あ・・・はい、おっしゃる通りで・・・

****

話題のPM2.5、実は去年の方が来てたらしい!
あれ~?!
e0007273_9244112.jpg


さ!金曜日ですよー。あと一日、ファイト!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-02-22 09:26 | Diary | Comments(11)
Commented by どんママ at 2013-02-22 09:43 x
ニャンニャンニャンですね。
今日は、特別なおやつをあげよう!
特別なおやつって何?
Commented by ronmama at 2013-02-22 11:02 x
バロンちゃんの おっしゃる通り^^;
最近起こさなくなったので 土日は朝寝ができて嬉しい^^
Commented by ソラパパ at 2013-02-22 13:57 x
あはは、確かににゃんこ様のご主人とうよりは、召使い的な存在ですからね、飼い主は(笑)
え〜去年の方が多かったの⁈
なんでも今の北京は四日市喘息が発生した当時とほぼ同じ空気の汚れ具合なんだとか。そんなとこ住めないですよね。。
Commented by りっち~ at 2013-02-22 18:15 x
確かに毎日が猫の日・・(笑)
でも、今日はいつものw/dにおいしいご飯(シーバ)を
いつもの3倍!(10粒ぐらい)
そしておいしいパウチ(モンプチ)もつけたら
そりゃあ喜んで食べてました(笑)
Commented by rojineko at 2013-02-22 19:22
★どんママさま
お!さくらちゃん良かったね~。
うちは結局、いつもと同じでした(笑)

★ronmamaさま
「下僕感謝の日」が欲しい今日この頃~。
Commented by rojineko at 2013-02-22 19:24
★ソラパパさま
所詮、人間は下僕ですから~。
「下僕感謝の日」の制定を!
そそそ、なんで去年はニュースにならなかったんだろう?

★りっち~さま
おお!大奮発ですねー。
うちはクリスピーキッスはお薬のあとでいつも数粒あげてるし、ササミフリカケをちょっと増やしたぐらいかなあ・・・その分、一杯じゃらしで遊んであげよう!
Commented by シュガーバイン at 2013-02-22 21:14 x
毎日、猫の日。その通り。
いつも猫様にお仕えする私達に 感謝のスリスリを~~
Commented by こごママ at 2013-02-23 03:42 x
何かご馳走あげたりしたのかな?
うちはいつもと変わらずでした・・・
わたしひとりが楽しんでしまった感じです。
猫の日のことはブラザーズには内緒。
Commented by kazu at 2013-02-23 12:44 x
そうそう、PM2.5の話題、今朝のTVでやってたっけ。
福岡が一番の多いとかで心配してました。
あっ、(=^・^=)の日ね。
家も一年中(=^・^=)の日だよ!


これこれ、近所のドラッグストアで売っててさ~
我が家には欠かせないラーメンなのです。
Commented by rojineko at 2013-02-23 13:16
★シュガーバインさま
昨日は、夜中に何度も起こされましたよー(涙)。
下僕感謝デーは熟睡をプレゼントして!

★こごママさま
いつもより多めにささみのふりかけをしてあげたんだけど、今日元に戻したら不機嫌よー。
やっぱり普通がよかったわ。
Commented by rojineko at 2013-02-23 13:17
★Kazuさま
うん、今日はとうとう環境基準を超えちゃってるみたい。クロスカントリーの大会やってるのにねえ・・・

へえー、ドラッグストアにおいてあるの?九州系のドラッグストアってわけじゃないよね。
<< 普通の日 棒ラーメン >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧