路地猫のひとり言

幸せなおやつタイム

鹿児島のりっち~さんから「愛」が届きました。

e0007273_9441496.jpg


可愛いダルマににゃんこのお箸に・・・
でも、一番嬉しかったのはなんといっても
りっち~さんお手製のワッフル!

毎日のようにいろんなパンを焼いてるりっち~さん。
ブログを見てはヨダレを流していた路地猫だったのですよ。

すぐに食べたいのをぐっと我慢して、
おやつタイムに頂きました。
e0007273_9454642.jpg


甘さも控えめで2個目に手が伸びそうに・・・(我慢したよ!)

りっち~さん、どうもありがとう♪

****
そして、とっても可愛いダルマさん。
緑のだるまは健康運ということで、大安吉日の今日、目をいれました。
e0007273_9471936.jpg


が、数秒後、
e0007273_9473636.jpg

ダルマ、ぴーーんち!

今日も今日とて、親の心子知らずなバロンなのであった。

e0007273_948477.jpg

このテープも可愛いなあ~。

****
今日の福岡は4日ぶりの快晴。
無駄な晴れともいう。目がかゆいぜよー。
e0007273_9494435.jpg


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-02-20 09:52 | Diary | Comments(9)
Commented by rucolaperla at 2013-02-20 16:14
こんにちは。
花粉予報,はじめてみました!
なんか全然ありがたくはないのだけど,かわいいですね(=^ェ^=)
たくさんのプレゼントは嬉しいですね!
緑のダルマさんが素敵♪
とおもったら,バロンくんのおもちゃになりましたね ^^
Commented by kaoru at 2013-02-20 19:34 x
ワッフルおいしそう~~~!!!美味しいお茶と一緒に頂きたいわ♪
でも二個目を我慢なんてエライ!エラすぎる。
私絶対我慢できないわ(^_^;)
緑のダルマ、初めて見た。赤とか白しかないのかと思ってた。
ちっちゃくて素敵だけど、やっぱりバロンちゃんに張り倒されましたか……(笑)
Commented by ソラパパ at 2013-02-20 21:23 x
だるまさんは転んでも起き上がるから大丈夫だよね。
あっ、でも爪で引っ掻いちゃ駄目だよ。
花粉!!最悪~~~
あ~憂鬱な春が来た・・・
Commented by りっち~ at 2013-02-20 21:32 x
まぁ♪素敵にご紹介ありがとーー
なんかはずかしいわ(笑)

うんうん、ワッフルは1個で我慢がいいよーー
甘さ控えめとは言え、「私的に甘さ控えめ」なので
結構カロリー(糖)高いと思う・・(笑)

ダルマさんは・・
そりゃあ転がすわよね!(笑)
大丈夫~うちのも起き上がるよん♪
緑のニャンコはリングホルダーだよー
Commented by どんママ at 2013-02-20 22:16 x
ワッフルおいしそうですね。
ダルマさんも可愛い~♪、
張り倒されても、起き上がるのがダルマさんですね(^^)
Commented by ronmama at 2013-02-21 09:09 x
手作りワッフル@@ みんなすごいな~^^;
テープ可愛い~ ガムテープ だよね??
Commented by rojineko at 2013-02-21 09:40
★ルコペルさま
そっかー、北海道では花粉飛ばないから予報が出ないんですね~。うらやましい~。
緑のダルマさん、すごく可愛いんだけどどうしてもサッカーボールにされるので高いところに祀りました!

★Kaoruさま
へへへ、おやつには我慢したけど、次の日の朝食に食べちゃった~。
ダルマさんはバロンが飽きるまでは避難中ー。
Commented by rojineko at 2013-02-21 09:43
★ソラパパさま
ひっかかないけど、かみついちゃう!
花粉来たねー。今年は軽いと思ってたけど、昨日から目と耳の中がかゆいです~。

★りっち~さま
ほんとにありがとーねー。
ワッフルはあと残り2個よ!食べる前にフライパンで軽くあぶったらさらにおいしくなったよ。
リングホルダー、リング載せなくてもそのままでも可愛いよ~。
Commented by rojineko at 2013-02-21 09:45
★どんママさま
ええ、転んでも起きるのはいいんですが、何せかみつくんですよ・・・
そのうち絆創膏だらけになっちゃいそう。

★ronmamaさま
しかも本格的に生イーストなんだよー。
うん、このテープ可愛いよね~。ビニルテープはたまに見かけるけど、このタイプは初めて見た!
<< 棒ラーメン ワイルドライフ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
嫌なことはほっておくって..
by ソラパパ at 19:09
漢方薬は 長く飲まないと..
by ronmama at 16:29
rojinekoさま:い..
by nekomanma221 at 15:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧