路地猫のひとり言

ワイルドライフ

昨日のワイルドライフは「ユキヒョウ」!
しっぽがしゅる~んと長くて、かっこええー(#´ο`#)

にへにへして見ていると・・・

e0007273_9253618.jpg


画面の前を陣取るヤツ!

見えんじゃーーーん。
例によってユキヒョウが華麗に走るシーンでは、
「どこどこ?」ってテレビの横をキョロキョロとしちょりましたです。

e0007273_9264460.jpg


ほんとだね~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
京都ちびっこ6兄弟、「ずっとのおうち」募集中~。
e0007273_9301843.jpg

今日はもう一匹のハチワレ、ヘルメットちゃん(仮名)。
飼い主さんに連絡させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね!
[PR]
by rojineko | 2013-02-19 09:31 | Diary | Comments(15)
Commented by ゆきもなか at 2013-02-19 10:32 x
ゆきひょうカッコいいよね。野生の猫科動物カッコイイ。
Commented by kazu at 2013-02-19 11:57 x
(・ω・)? 俺の足跡と似てるにゃ~ って?(笑
王子、ユキヒョウ見て親戚だってわかったのかしら?

TVの前の(=^・^=)グッツがナイスです!

猫の十戒、思わずうんうんって(笑

別室で寝るとさ、確かに熟睡できるんだけど
何とな~く寂しいんだよね(笑
Commented by ronmama at 2013-02-19 14:45 x
おう^0^ カッコいい~ バロン君 近すぎて見にくくないかい?^m^
Commented by yukky* at 2013-02-19 17:54 x
雪豹カッコよくて好きです(*´▽`*)
王子そんなに近くで見てたら目が悪くなりますよ(笑)

↓素敵な(=^・^=)絵本ですね♪表紙も可愛いし
中身もすっごく楽しそう♪
Commented by どんママ at 2013-02-19 19:58 x
ユキヒョウ、かっこいいですね~
バロンくん、捕まえようと狙っているのかな?
テレビの前の黒猫ちゃんが気になります(^^)
Commented by ソラパパ at 2013-02-19 20:11 x
バロン君の背中は哀愁が漂ってますな~
うんうん、男は背中で語るですな(^_^)
ユキヒョウって珍しいですよね~
バロン君は僕もあれくらい機敏に走れるんだにゃって思っているのかな??
Commented by シュガーバイン at 2013-02-19 20:38 x
近い、近い。バロンちゃん目ぇ悪なるよ~~

可愛いバロンちゃん画像に写り込む 猫さんグッズもgood
です❤
Commented by りっち~ at 2013-02-19 22:51 x
おおおーー!!
ホントゆきひょうかっこいいわ♪
バロンちゃんテレビ見るのね??
きららさんはまったく興味なしよーー

バロンちゃんのくるんとなったしっぽかわゆす。
Commented by こごママ at 2013-02-20 00:45 x
あ、テレビの横までちゃんとみますか!
偉いですね~。
うちは画面の中までです。

赤ちゃん、可愛くなってきた☆
Commented by milknyan1 at 2013-02-20 09:32
バロンちゃん、野生の美しい動きを学習中??

偉いなあ。こうやってTVをきちんと見られる子。羨ましい。
ただ・・・・そこにいると画面が一部バロンちゃんになってますよ~~
Commented by rojineko at 2013-02-20 09:54
★ゆきもなかさま
うん!ユキヒョウはほんとにきれいですよねー。
あの崖をさっそうと走る姿にほれぼれします。

★Kazuさま
親戚のわりにはあまりにどんくさいわが子ですが・・・
そうねー、確かに一緒に寝ないとさびしい。
でもこの日はほんとに熱出そうなビミョーな体調だったから熟睡できてよかったわ。
Commented by rojineko at 2013-02-20 09:56
★ronmamaさま
だよね?そんなに近いと単なる点に見えるんじゃないの?って思うんだけど・・・

★yukky*さま
美しいよねー。
はい、素敵な絵本でしたよ~。情報量もはんぱなく多いしね!

Commented by rojineko at 2013-02-20 09:58
★どんママさま
ぜったいに捕まらないと思うけどねー!
黒猫さんは以前にこごママさんから頂いたランプなんですよ。

★ソラパパさま
哀愁ねー。どっちらけって感じのが強いけど~?
ずんぐりむっくりトンキ様ですからー。
Commented by rojineko at 2013-02-20 10:01
★シュガーバインさま
近視の猫っているのかしらねー?
猫グッズ、見つけると買っちゃうし、人からも頂くしでどんどん増えてますのー。

★りっち~さま
古いテレビのときはほとんど反応なしだったんだけどね。デジタルになってからはよく反応するの。
やっぱ見え方が違うのかしらん。
Commented by rojineko at 2013-02-20 10:02
★こごママさま
横も見るし、裏もみるよー。
そんなに大きいテレビじゃないんだけどね。
子猫ちゃんたち、すくすく成長中みたいよ!

★ミルクの母さんさま
テレビが変わってからなんだけどねー。
それにしてもこうど真ん中にいられると何の番組なんだか・・・
<< 幸せなおやつタイム CHATS >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧