路地猫のひとり言

ひとりじめ

今日も寒いっ!

買出しに行く間、ホカぺの上にひざかけを置いていったら

e0007273_1211641.jpg


ちゃっかりひとり占め!
(ほんとはすっかりもぐってた)

お猫さまだからね~。

e0007273_12114968.jpg


うりうりしたあとで、返してもらいましたとさ。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
3月5日スタートだよ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_12134764.jpg

京都6兄弟、家族募集中~。どこでも車で連れていくってよ!
飼い主さんブログ作成中につきお問い合わせは路地猫まで。

e0007273_12152278.jpg

茶トラは目があいたってよ!
[PR]
by rojineko | 2013-02-13 12:15 | Diary | Comments(13)
Commented by ronmama at 2013-02-13 12:24 x
バロンちゃん そりゃあ もぐるよね^-^
チビちゃん達 すくすく育ってますね~
Commented by こごママ at 2013-02-13 15:51 x
こっちも今日は寒いです!
外出するのがおっくうになりますね~、寒いと。
バロンちゃん、本当にお猫様。
大事に大事にされてるのがよ~くわかる写真ですね。

ベイビーズ、個性全開になるものそう遠くはなさそうだね。
Commented by nekomanma221 at 2013-02-13 15:52
子にゃんに会えるブログにはどうも目が行ってしまう・・・
ちっちゃな尻尾、ぱっと開いた可愛い手、一生懸命踏ん張っているあんよ、どれを見てもついにやけてしまいますね。

バロンちゃんはいつまでたってもベビーフェイスだから可愛いね。
Commented by シュガーバイン at 2013-02-13 21:00 x
気持ちよく寝てる子の姿 覗きたくなるのよね~
バロンちゃんもいい迷惑だわ(笑

↓バロンちゃん、ストーブには気をつけてね。尻尾燃えちゃいますよ
Commented by yukky* at 2013-02-13 21:42 x
今日も寒かったね!
王子のぬくぬくしてる顔可愛い(=^・^=)
あ、ひざ掛けも猫柄ね♪
わぁ~目が開いた!!キトンブルーがなんともいえぬ~.。.:*☆
Commented by どんママ at 2013-02-13 22:21 x
あったかなフリース、もぐりたいですよね~
上の写真のバロンちゃんの手が何ともかわゆいですね。
Commented by Misty at 2013-02-14 00:24 x
ちびちゃとら、きゃわいい!
バロン君も気持ちよさそう♪
Commented by rucolaperla at 2013-02-14 13:16
ハッピーバレンタイン♪
バロンくん,今日もいいお顔ね。
チョコのかわりに,投げキッスを送りましょう♥
6ベイビー,はぁ,やっぱりかわいいですね(=^ェ^=)
Commented by milknyan1 at 2013-02-14 15:32
バレンタイン~~~~~~KISS!古っ(^^;
ミルクからバロンちゃんにお届け~~~

こんなに気持ちよさそうだと添い寝をさせていただきたくなる~~~~
Commented by rojineko at 2013-02-14 16:23
★ronmamaさま
1枚ならいいんだけどねー。1枚なら!
ちゃんと室内飼いされてる猫ちゃんですからね。成長も早いのかも!

★こごママさま
ふふふ、床暖房のブラザーズには負けますけどね。
子猫ね~。6にゃんもいるから楽しいよね。
近くだったら、見にいくんだけど。
Commented by rojineko at 2013-02-14 16:25
★ねこまんまさま
えへへ、1匹どう?って言いたいとこだけどね。
名古屋でも大丈夫だけど、どなたかいませんかねえ・・・

★シュガーバインさま
あうう、でも~、帰ってきても迎えにも来てくれないし、「どこ、どこ?」って探しちゃったのよ。
昔、ヒゲを焦がした経験あり(笑)
Commented by rojineko at 2013-02-14 16:35
★yukky*さま
えへへ、いいでしょ。これね1200円くらいだったの。
安いでしょー。
子猫の可愛さは罪だよね~。

★どんママさま
珍しくてってこくるん♪してました。
もぐるのはいいんだけど、1枚返してー!
Commented by rojineko at 2013-02-14 16:37
★Mistyさま
いひひ、可愛いでしょ。他にもハチワレも黒もいるよ。
Mistyちゃんの遊び相手にどう?

★rucolaperlaさま
ありがとう~。ふふ、猫にチョコは毒ですからね。
子ニャンコねー、たまらんよねー。
早くブログ作ってもらわなきゃ。

★ミルクの母さんさま
大丈夫!ガチでわかりますから(笑)。
この状態で添い寝をすると風邪ひくこと請け合いです。
<< ひさしぶりのお教室 朝の1コマ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧