人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の1コマ

最近、朝食を食べた後で頭をしゃっきりさせようと
ラジオ体操をしちょります。

(あ、生じゃなくて録画でね)

体操する男の足元には・・・

朝の1コマ_e0007273_9401215.jpg


ちょっとは危険を察知せんかい!

朝の1コマ_e0007273_9403666.jpg


まあ、この場所でする方もする方だけどね。
(ストーブから離れんかい!)

今週は4日だけ!がんばっていきましょー!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
受付スタートは3月5日!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

京都ちびっこ6兄弟、里親さん募集中~!
朝の1コマ_e0007273_943423.jpg

飼い主さん、ブログ作成中につきお問い合わせは路地猫まで♪
Commented by ronmama at 2013-02-12 09:59 x
ふたりでやってるの? ラジオ体操はいいらしいですよ ちゃんと考えられてるんだって^^
↓ 素敵なのが出来ましたね 使い勝手もよさそうだし
絶対売れるよ!!!!
Commented by ソラパパ at 2013-02-12 10:16 x
おっ!それいいアイデアですね。
私も早速明日から真似してみようっと。
前の記事、いい感じのバッグですね~
私はあまりバッグを持ち歩かないのですが、買い物袋にこんな感じのバッグがあるといいなあ(^^♪
Commented by rucolaperla at 2013-02-12 14:19
わ,6兄弟,すごい,みたい,さわりたい!!
やっぱりバロンくんも暖かいのが好きよね。
そうよね。
私もラジオ体操毎日録画しているのだけど,なかなかできません。。
編み物する時間をはぶきゃいいのだけど。。。
(優先順位が間違っているのよね。きっと)
Commented by milknyan1 at 2013-02-12 15:01
わ~~~。ちいっこいちゃんがいっぱい!!!

ラジオ体操・・・・いや、ストーブの前は危ないでしょう??
バロンちゃん体を張ってここは危ないって教えているんだと・・・・・ね(^^

倍返しは猫界のきつい掟だもんね♪
Commented by yukky* at 2013-02-12 20:11 x
お二人でラジオ体操されてるのね!?
健康夫婦(〃^ー^〃)
密かに私も…適度な運動が蕁麻疹に良いと聞き
カーヴィーダンスやってます~(ノ∀`)
ストーブのまん前♪
特等席だもん離れないよね(=^・^=)

前記事のコメ!エキサイトさんは編集できるのね!
さっきやってみたら消えちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんね~(´Д` )
Commented by りっち~ at 2013-02-12 23:07 x
んーーまったく危機感感じてないね(笑)
っていうか倍返し笑った!!

やーーん!!
子猫がちゃんと猫猫してきたねーーー
かっわいいいいいいいっ!!
Commented by nekoneko8787m at 2013-02-12 23:33
こんばんは。今リンク記事アップしました。
また見てみてください♪
Commented by kaoru at 2013-02-13 08:52 x
おお、これはみーやんさんとこのチビちゃんですな。
そうか、私もブログに載せていいか聞いてよう!
長年ブログやってるくせに、こういう時の使い方は下手なんだよなぁ。
Commented by どんママ at 2013-02-13 09:13 x
ラジオ体操、からだを目覚めさせるのに
いいですよね。
時々思い出してやっています。
今は、椅子に座ってやるラジオ体操です(+_+)
ピアノを弾いている男性、笑い顔がなく、
紹介の時弾くピアノもちょっとだけですね。
まっ、それが魅力なのかな?
Commented by rojineko at 2013-02-13 12:20
★ronmamaさま
第1は万人向け、第2は体力のある若い人向けとちゃんと設定もあるそうです。うちは第1しかしませんが・・・・
売らないけど作りまっせー。

★ソラパパさま
5分で終わるから朝にちょうどいいのよね。
バッグ、男性は外は無地で中に猫布っていうのもありよね。作ろうか?(笑)
Commented by rojineko at 2013-02-13 12:22
★rucolaperlaさま
もふもふっていうよりいもいもだよね(笑)。

あら!録画してあるならやりましょー。わたしも縫物して肩が凝ると一人でやったりしてます。

★ミルクの母さんさま
はい、にゃんこのお返しはきついです(笑)。
部屋が狭いのもあるんだけど、ここじゃなくてもいいよね・・・
Commented by rojineko at 2013-02-13 12:25
★yukky*さま
どっちかっていうとあまりに不健康なのでやってる感じね。去年、膝を痛めたあとなんとなくヨガに行かなくなっちゃってて。
コメント、あれ、編集できなかったっけ?余計なこといってごめんねー。

★りっち~さま
まるで動く気はないようですよ。掃除機持ってこれば一発ですが!
子猫、もう目が開いた子もいるってよー。
Commented by rojineko at 2013-02-13 12:28
★ネコネコさま
ありがとうー。飼い主さんのブログに直接リンクできるようになるともっといいんだけどね~。

★Kaoruさま
そそ、みーやんさん家のです。ほとんど無許可で載せちゃったな、私(笑)。
FBにも載せられるとシェアしてもらいやすいんだけど、できれば直接みーやんさんのブログをリンクしたいので、とりあえずブログだけにしてます。
Commented by rojineko at 2013-02-13 12:28
★どんママさま
イスのバージョンもありますよね!
わたしが録画した日はピアニストは女性でしたよ~。
日によって違うのかも・・・
by rojineko | 2013-02-12 09:42 | Diary | Comments(14)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko