路地猫のひとり言

ご機嫌

今日はご機嫌なバロン♪
e0007273_1336535.jpg


背中は好きなんだよねー。

*京都ちびっこ写真*
昨日のつづき。
おおらかなママだね~。
e0007273_1337530.jpg


黒×2、ハチワレ×2、茶トラ×2(性別はまだ不明)
里親さん募集中ー!
2か月後くらいのお渡しになりまーす。(離乳、健康診断、1回目ワクチン終了後)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
猫友日めくりカレンダー
2014年受け付けは3月5日から!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-02-10 13:39 | Diary | Comments(10)
Commented by yukky* at 2013-02-10 16:10 x
ははぁ~~m(_ _)m と、ひざまずく私(笑)

子猫ちゃんも可愛いけどサビままちゃんも可愛い♪
素敵な里親さんが見つかりますように☆
募集貼らせてもらったよぉ。路地猫さんのところにリンクしちゃったけどいいんだよね?
Commented by rojineko at 2013-02-10 16:38
★yukky*さま
お猫様ですからねー。

募集ありがとう!うん、当面はうちをリンクでお願いします。また状況変わったらご報告しますね。
Commented by みーやん at 2013-02-10 17:39 x
この猫ちゃんの飼い主です( ̄▽ ̄;)
路地猫さんありがとうございます。。
実は。。放置してるブログがあります(汗)
ブログを復活して猫の様子を、また書きますね・・
本当にありがとうございます。。

性別は、白黒の八割れちゃんの顔が黒い子が女の子で、あとは、全部男の子だと思います。。でももしかしたら、八割れちゃん2匹は女の子かもしれません・・。
真っ黒と茶トラは間違いなく男の子だと思いまいます・・

Commented by ソラパパ at 2013-02-11 00:22 x
背中に登るの好きなんですかぁ〜
うちは誰も登ってくれません…
子沢山 で何処に何がいるやら(笑)
素敵なパパママが見つかりますように。
Commented by ronmama at 2013-02-11 08:41 x
高いとこが好きなんだよね^-^
子猫ちゃん 重なって爆睡ですね かわいい^^
Commented by シュガーバイン at 2013-02-11 11:32 x
殿、背中上で下々のご様子をご覧になられてるのですね。

ママさん猫と子猫ちゃん どうなってるの?じぃぃ~と見てるとなるほど状況判りました。ホントおおらかママさんっだこと。
Commented by rojineko at 2013-02-11 11:50
★みーやんさま
お写真、まだあればどんどん載せますよー!
あ、でもブログがあればそちらにリンクを貼った方がいいですね。
しばらくは大変ですけど、頑張ってね~。
近くだったら見に行くのになあ・・・
Commented by rojineko at 2013-02-11 11:51
★ソラパパさま
自力で登ってくるのは私の肩かな?2号(♂)の身長だとちょっとどんくさバロンには無理みたい。
ママがサビちゃんだから子猫もよりどりみどりよねー。
かわゆし♪
Commented by rojineko at 2013-02-11 11:52
★ronmamaさま
抱っこよりは・・・って程度ね(笑)。
うん、ママ猫さんも可愛がられてる子だから親子ともにリラックスしてますよね。
Commented by rojineko at 2013-02-11 11:53
★シュガーバインさま
はい、常に下僕な人間なのです(笑)。

ほんとにねー、もうどこがどこやらですよね!
普通、子猫がいると警戒しそうなのに、ママ猫ちゃんったらほとんどおっぴろげー。
<< 魔法の一粒 助けてー! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧