路地猫のひとり言

助けてー!

タイトル通り。

助けてー!なバロン。

e0007273_19583695.jpg


ちょっと根詰めすぎたかな~。ちかれたびー。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

昨日、ちょこっと載せた京都の子猫ちゃん。
こんな感じです~。
e0007273_20164358.jpg

まだ性別はわかりませんが、黒ちゃん×2、ハチワレちゃん×2、茶トラ×2です。

離乳、健康診断、ワクチンが終わってからの引き渡し(2か月後くらい)になりますが
絶賛家族募集中。
九州でもどこでも車で運ぶよーって!

みにゃさん、ぜひ拡散お願いします~。
[PR]
by rojineko | 2013-02-09 20:00 | Diary | Comments(7)
Commented by nekomanma221 at 2013-02-09 20:30
きゃは~~~~
6匹もの子育て、ママネコは大変!
いろんな色違いでよかったね~同じ色ばかりだったら区別がつかないもん。
ゆっくり早く大きくなって幸せになりますように。
Commented by りっち~ at 2013-02-09 22:07 x
ふふ、バロンちゃんの叫び声聞こえてきそう(笑)

わーー!!
いっぱい生まれたのね~
みんな幸せになりますように!!
Commented by こごママ at 2013-02-09 23:57 x
仔猫たち、これから可愛くなっていくね~。
ママも大切にされているみたいだし、
きっと良い子に育つでしょうね。
みんなステキな家族がみつかるといいな。
Commented by ronmama at 2013-02-10 09:04 x
ハハハ バロンちゃん拉致されてる^m^
出産ママ 頑張りましたね^^ みんな幸せつかんで欲しいですね~
Commented by どんママ at 2013-02-10 10:12 x
バロンちゃんの助けて~の声が聞こえそうです(^^)

見事に毛並みが違う6ニャンですね。
ママ猫ちゃん、お疲れさま、
子猫ちゃん、幸せになれますように…
Commented by rojineko at 2013-02-10 13:32
★ねこまんまさま
涎もんでしょー。
でもこのお宅、すでに10匹近くのにゃんこがいるので早く里親さんを探さないとなのよ!

★りっち~さま
嫌がってるよねー。
うん、九州でも連れてくるって言ってるし、誰かいないかしらねえ。

★こごママさま
ママもパパも室内飼いの猫さんだからね。ちょっとタイミングがずれて妊娠してしまったみたいで・・・。
ここも押入れの上なのよ。
Commented by rojineko at 2013-02-10 13:34
★ronmamaさま
まさに拉致されたのよ。
ママ猫ちゃんもまだ1歳にもなってないんだけど、しっかり子育てしてるみたいよ。

★どんママさま
そのまんまの顔でしょ!
さくらちゃんのお友達にどうですか~?(笑)
<< ご機嫌 雪ーーっ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧