路地猫のひとり言

雪ーーっ!

朝からこんな天気ですう・・・

e0007273_1263359.jpg


いやあ、荷物は昨日発送しといて良かったわ~(笑)。
これで晴れて(?)おこもりDAYに認定し、
先週「×天」のマーケティング戦略に屈して購入した猫布を使って
e0007273_1284225.jpg

バッグを作ろうと作業開始!
e0007273_1291982.jpg

端切れ箱もひっくり返し、あーだこーだと悩んだ挙句に
やっとこカッティングが終了。
さあ!あとは縫うだけ!・・・と思ったら、がーん!

手持ちのファスナーが長すぎる・・・

本日のミッション、不完全なまま終了となりました。

<今日のバロン>
e0007273_1211061.jpg

ブサいくだにょー♪

***ちょっとお知らせ***
京都在住のネコ友さん宅で昨日、子猫が6匹生まれました。
まだ性別はわかりませんが、
黒ちゃん×2、ハチワレ×2、茶トラ×2だとのこと。

離乳が出来、健康診断、最初のワクチンが済んだあとの話になりますが(2か月後くらいかな)
家族にしてもいいな~という方がいらっしゃいましたら
路地猫までご一報くださいませ!
車で行ける範囲ならば、遠方でも連れていきますとのことですよ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
2014年カレンダー受付は3月5日!
[PR]
by rojineko | 2013-02-08 12:16 | Diary | Comments(16)
Commented by りっち~ at 2013-02-08 18:36 x
うわーーーーーーー
すごいふぶいてるんですけど(汗)
今冬は鹿児島は雪が降らない・・

路地猫さんって猫の可愛い生地探すの上手!
今回のにゃんこもめっちゃ可愛いじゃん~
あ、ちなみに私も×天の策略にはまりまくる女です・・
Commented by どんママ at 2013-02-08 19:05 x
今日は結局、一日中雪でしたね。
寒さで外に出ることもなく、
引きこもりの一日になりました。

それにしても、猫柄生地かわいいですね。
どこで見つけられるのですか?
Commented by marimo at 2013-02-08 19:10 x
今日届きましたー!早速使いますね。ありがとうございましたっ^^
今日は寒かった~吹雪いてたでしょ。

マラソンはできないけど×天のマラソンは私もできます(笑)
Commented by nekoneko8787m at 2013-02-08 21:06
すごい吹雪いてたんですね!関西は朝起きたらうっすらと
積もっていましたがすぐに溶けてしまいました。
バロンちゃん寒いから毛布にくるまっていたのね~。
とっても気持ち良さそうでカワイイお顔♪♪ 

京都の仔猫ちゃんたち、優しい里親さんが見つかりますように☆
↓三毛猫のオス。びっくりしました~~。
Commented by yukky* at 2013-02-09 07:14 x
吹雪いてますね!!こちら昨日は風が強くて寒かった~
可愛い猫ちゃん柄♪
え?ファスナーが長すぎた!?ドンマイ(ノ∀`)
完成したらアップしてね~((((*゜▽゜*))))
Commented by ronmama at 2013-02-09 10:56 x
可愛い猫柄^-^ でもバロン君に文句言われたのよね おやつを買うように^m^ で その仕返しの ブサ顔発表? 笑
Commented by ソラパパ at 2013-02-09 17:50 x
今日届きましたよ!
有難うございました_(_^_)_
雪凄いですね~
こちらはうっすら程度ですぐ溶けました。
ばにょん君は潜って寝るのが好きなんですか?
Commented by りっち~ at 2013-02-09 19:48 x
うちも今日届きましたーー
現ナマはますます可愛かったわ♪
メモ帳にきららさんがいた!!(笑)
路地猫さんホントありがとう~~
Commented by rojineko at 2013-02-09 20:02
★りっち~さま
いやあ、やっぱ鹿児島で雪が降るのってイレギュラーって感じがするよ。って、そこそこ寒かったけどね(笑)。
お!着きましたか!せいぜい活用してねー。
Commented by rojineko at 2013-02-09 20:03
★どんママさま
ほんとに寒いですね。
この布は楽天の「いすず」というお店のです。たまにグーグルの画像検索で「猫 生地」で検索していいのないかなーと探っています♪
Commented by rojineko at 2013-02-09 20:04
★marimoさま
さすがに同じ県内早いですね。楽天のマラソンはフルマラソンよりも危険だ・・・(笑)
Commented by rojineko at 2013-02-09 20:07
★ねこねこさま
下はホカペ、毛布でほかほかですよ。
三毛のオスってまだ見たことないですね~。なにせ3万分の1ですもんね!
Commented by rojineko at 2013-02-09 20:07
★yukky*さま
うん、ちょっと勘違いしててね。今日買ってきました。・・・らそこでまた新たな猫柄に出会ってしまい・・・あうう・・・
Commented by rojineko at 2013-02-09 20:08
★ronmamaさま
そそそ(笑)。
バロンのおやつは頂き物が一杯だし~。
Commented by rojineko at 2013-02-09 20:09
★ソラパパさま
はーい、連絡どうもです。
うん、冬はとにかくくっついてもぐるのがバロンスタイルらしいです。
Commented at 2013-02-24 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 助けてー! 3万分の1 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧