路地猫のひとり言

3万分の1

確率は3万分の1だそうです!

e0007273_1263067.jpg


昨日のローカルニュース。
親猫を失った子猫を保護して育てていたら、
なんと、オスの三毛猫だった!

別にそんな話でなくとも、もう、しっかり家族になってるんだろうけどね。
ミケロー君、幸せにね~♪

e0007273_12101212.jpg

今日は寒いのでひっつき虫です。

***
<業務連絡>
チーム雑巾の皆様、
ブツは本日、もれなく普通郵便にて発送しました!
ぎりぎりまでメール便と迷ったんですが、雑巾とはいえ
焼かれてはむなしいのでね~。
お近くの方は早ければ明日にでも着くと思います。
遠方の方は3、4日かな?

ポストのチェックをよろしくお願いしますねー。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-02-07 12:13 | Diary | Comments(16)
Commented by milknyan1 at 2013-02-07 13:17
へえ~~~~!!!!オスの三毛???
これは珍しい。お会いしてみたいもんだ!!

良い物見せていただいてありがとう~~
Commented by nekomanma221 at 2013-02-07 14:04
猫の恩返し!ですね。
ネジさんちの海ちゃんてキジ猫さんが、成長したらすごい長毛猫さんになってこれまたビックリ!プティキャット以上のもあふわ猫さんです。何猫ミックスちゃんかしらん?
Commented by yukky* at 2013-02-07 15:18 x
珍しいね☆雄の三毛ちゃん♪
可愛い名前だね( ´▽`)

燃やすってビックリですよね!?
時々利用するからコワいですわ~∑( ̄Д ̄ll)
Commented by kazu at 2013-02-07 16:07 x
えーーーっ!
オスの三毛猫って本当に居るんだ。
初めて見たよ。

日めくりカレンダー、登録しようしようと思いながら早?年(笑
今年こそは!
忘れなかったら・・・

最近(=^・^=)ブーム?だから猫的なマスコット?(笑
Commented by どんママ at 2013-02-07 16:26 x
オスの三毛猫、幻の猫って言われていますね。
昔は、高額で取引されてたって聞きました。
でも、可愛かったらそんなこと関係ないですね(^^)
Commented by ソラパパ at 2013-02-07 19:24 x
業務連絡、了解いたしました!
前の記事、カレンダー面白そうですね。いとこ〜ずの誕生日希望で応募してみようかな(^^)
Commented by シュガーバイン at 2013-02-07 20:23 x
チーム雑巾、了解しました。

ミケローってナイスネーミング。ちょっと悪顔のミケロー。幸せにね~~
Commented by りっち~ at 2013-02-07 22:29 x
確かに三毛猫の男の子はめずらしいですもんね。
最近は三毛の子すらあんまりムない気がする。

エコ雑巾楽しみ~♪
Commented by ketty at 2013-02-07 22:55 x
この三毛猫君、朝刊に載ってました!

ポストを見るのが楽しみです♪
Commented by こごママ at 2013-02-08 01:58 x
この子がもし女の子でも間違いなく可愛がられていたろうね。
こういうニュースがローカルで流れるなんてほのぼの~☆
Commented by ronmama at 2013-02-08 09:13 x
飯塚だから 見に行ける 笑
こんな近くに居るなんて ビックリ@@ だよね~
Commented by rojineko at 2013-02-08 12:20
★ミルクの母さんさま
ですよねー!
まずは元気に育ってほしいもんです。

★ねこまんまさま
へー!わからないもんですね。
ネジさん宅は猫数がどんどん増えていってるのかしら?最近ブログは更新されていないので残念です。
Commented by rojineko at 2013-02-08 12:25
★yukky*さま
まさかそんな珍しい子だとは思わなかったみたいですねー。
メール便、わたしもちょっとしたものを買うのに使ってます。今のところ届かなかったことはないんですけど、タイミングがね~。

★Kazuさま
そうだよね!
カレンダー、ちゃんとリマインドしてあげますわよん(笑)。ぜひ、7にゃん一緒で新記録達成してくださいませ!!

★どんママさま
うんうん、すっかり家族の顔してますもんね。
このまま幸せな猫生がおくれますように!
Commented by rojineko at 2013-02-08 12:27
★ソラパパさま
うん!ぜひぜひー。ソラパパさんの誕生日に合わせてもいいんじゃない?
今年はトンキはバロンとアチャ姫だけなので仲間が増えると嬉しいな。

★シュガーバインさま
明日くらいには着くかな~?雪しだいですかね(笑)。
三毛だからミケロー、もしかしたら最初はミケコとかだったのかも!
Commented by rojineko at 2013-02-08 12:28
★りっち~さま
そうねえ、三毛よりサビちゃんのが多いかもしれないですね。このまま可愛がられて猫生がおくれるといいよね。

★kettyさま
西日本新聞に載ってたらしいですね。私はたまたま見ていたアサデスで知りました。
はーい、近いので今日にも着くかも?
Commented by rojineko at 2013-02-08 12:31
★こごママさま
うん!私もそう思う。病院に連れていくまでは性別もよくわかってなかったって話ですしね。
ふふふ、記者さんが猫好きだったのかな。

★ronmamaさま
行く?(笑)
ブログでもやってくれればいいのにね~。
まだ小学生じゃ無理かな?
<< 雪ーーっ! 日めくりカレンダー >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧