路地猫のひとり言

日めくりカレンダー

今日の日めくりカレンダーは
ご縁がありました~もち兄弟日記」のきなこちゃん!

e0007273_10352420.jpg


かおりんさんとは年末のクリスマスパーティーで初対面。

このところはFBがメインでブログはあまり更新されてないんだけど・・・(汗)
道産子かおりん、今はきなこ&うぐいすのもち兄弟と
金沢でがんばっちょりますですよ~。

****
で、ここでカレンダーのご紹介をば。
「これって候補写真に使えるーー」とか私がわめいているものですが(笑)
猫友日めくりカレンダー」といいます~。

猫大好きのブロガーさん数名が手弁当でがんばって作ってくれてる
素敵なカレンダーで、
1日1ニャン、いや時には数ニャンの可愛いニャンコに出会えます。
e0007273_10461510.jpg

(この日はなんと6にゃん!沙羅さん、写真使うね~)
プロの撮った写真じゃないけれど、家族の前だからこそ出してくれる
ニャンコのとっておきの表情がたまらんのですわ~。

まとめて1枚でもいいし、こんな風に4枚を組み合わせてもOK。
e0007273_10474720.jpg

ichigokkoさん家のにゃんず♪)

日にちも早いもん勝ちですが、にゃんこの誕生日、家族になった日、
人間の誕生日や記念日・・・と好きな日を選べるんですよ。
(ちなみうちは、ここ3年連続でバロンの誕生日をゲットしました!)

カレンダーが1冊売れるごとに100円が動物保護団体への寄付に
回してもらえるのもツボ。

こんな素敵なカレンダー、みんにゃんも参加してみないかい?
2014年の受付は3月5日の朝10時!
詳細は「ねこともNet」にありますし、メルマガを登録されれば
随時お知らせが届きまーす♪

<おまけ>
最初の写真のメイキング・・・・
e0007273_10552070.jpg

噛んでるし!
e0007273_10554367.jpg

載ってるし!ってか飽きてるし(笑)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-02-06 10:56 | Diary | Comments(12)
Commented by rucolaperla at 2013-02-06 12:33
こんにちは。
あらあらバロンくん,やんちゃして。
来月早々受け付けが始まるのですね。
今年こそ私も挑戦してみようかな。
いつもこの季節仕事がバタバタで忘れちゃうのだけど。
Commented by milknyan1 at 2013-02-06 12:43
へえ~~~~
初めて知りました(^^
メモメモ♪

バロンちゃんご紹介の手伝いありがとにゃん~~~(^^
カレンダー・・・・昔一度ちびミルクが何かの企画で載せてもらいました。自分の子が出てると楽しいねえ!!
Commented by りっち~ at 2013-02-06 12:55 x
毎年参加しよっ!って思うんだけどその頃に
なると忘れちゃうのよね~
今年こそはっ!!!

今日のバロンちゃんはまたいつもにもまして
かわいいにゃ~♪
首かしげてるところがたまらない!
Commented by てんてん母@カレンダースタッフ at 2013-02-06 16:22 x
丁寧なカレンダーの紹介をどうもありがとう!うちの子はもちろん知っている子の日はテンションが上がりますよね♪バロンちゃんのお友達もたくさん参加してくれると嬉しいな! 
バロンちゃん撮影協力ありがと ( 艸`*)
Commented by どんママ at 2013-02-06 18:28 x
今年はronmamaさんのおかげで、さくらちゃんも
カレンダーに載ることができましたm(_ _)m
来年も、カレンダーに載れるように、写真を撮りまくっています!
めざせ! 2014年カレンダー!!です(^^)
Commented by MINKWIN at 2013-02-06 22:43
私も忘れてしまいまふ。毎日、違う猫ちゃんに会えるのは素敵ですよね。一昨年はうちに届いて楽しんでました。来年はバロン君に会えるのね。楽しみです。
Commented by ronmama at 2013-02-07 09:11 x
紹介ありがとですm(_ _)m
広報活動 感謝感謝^-^///
Commented by rojineko at 2013-02-07 12:18
★rucolaperlaさま
わーい、ぜひぜひ♪
スタッフさんには札幌の方もいらっしゃるんですよ~。
ルコペルさんの写真、どれも素敵だから映えるでしょうねえ・・・うっとり (* ̄。 ̄*)

★ミルクの母さんさあ
わたしも、まだ参加させていただいて3年目なんですよ。スタッフさんもみんな「バカ」がつく猫好きさんばっかだし~。(おっと、失礼!)
来年はミルクちゃんも載ってると嬉しいなー♪
Commented by rojineko at 2013-02-07 12:21
★りっち~さま
よーし、わたしがリマインドしてあげませう(笑)。
たぶんメルマガ登録しておけば、しつこくリマインドしてくれるんじゃないかな?(ねー、スタッフさん?)
きららさんとりっち~パンのコラボ写真ってのも素敵だわ。

★てんてん母さんさま
いえいえー。
ほんとにどの子の日でも可愛いんだけど、知ってる子の日は嬉しさ倍増ですもんね。
今年も(来年も?)お世話になりまーす♪
Commented by rojineko at 2013-02-07 12:23
★どんママさま
来年は美人に成長したさくらちゃんの登場ですねー。ふふふ、めっちゃ楽しみ♪
そうそう、写真悩みますよねー。

★MINKWINさま
来年は一緒に載りましょうー!
お嬢さんの誕生日なんていいんじゃないですか?
・・・とセールスしてみた(笑)
Commented by rojineko at 2013-02-07 12:24
★ronmamaさま
はいっ、隊長どの!(笑)
今回もまたお世話になりますです。
しかーし、来年のカレンダーは日にち争奪戦が熾烈になりそうだわ・・・
Commented by nono at 2013-02-07 13:58 x
バロンちゃん頑張ってるね~!(笑)

毎日めくるのが楽しみだよね。
来年はどの日にしようかな~
誕生日にしてるけどうちの子記念日でもいいかな。( ´∀`)bグッ!
<< 3万分の1 にゃんきゅう >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧