路地猫のひとり言

さくらちゃん

毎日、めくるたびに「うふ♪」と笑顔がこぼれる
猫友日めくりカレンダー!

今日はどんママさん家のブラックビューティー「さくら」ちゃん!

e0007273_944119.jpg


カレンダースタッフのronmamaさんが保護したおんにゃの子は
今、福岡市内のどんママさん家の箱入り娘となり
幸せいっぱ~い♪で暮らしています。

昨年末は、どんママさんが膝の手術で入院されたけど
さくらちゃんは優しいお姉ちゃんといい子にお留守番できたそうですよ。

e0007273_9462938.jpg

「さくらちゃんにチュ♪」

どんママさんとさくらちゃんのラブラブ生活は
さくら咲く黒猫さくら」で。
2014年の猫友日めくりカレンダーに参加したい方は「ねこともNet」を見てね~。

****
今朝はまたPCが立ち上がらなくなって焦りました。
幸いセーフモードはOKだったので、システム復元、再起動とかけて
復活!ふう・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-01-29 09:51 | Diary | Comments(11)
Commented by Misty at 2013-01-29 12:59 x
さくらちゃん、可愛い♪
愛猫がカレンダーになるなんてとってもうれしいことですよね^^
Commented by ketty at 2013-01-29 18:15 x
さくらちゃん、幸せそうですよね。

バロンくんはその後大丈夫ですか?
Commented by ウーロン at 2013-01-29 21:17 x
さくらちゃんの口元がちょっとニッコリ自慢げに見えるのは気のせいでしょうか。
「幸せみつけたのよ♪」って見えます。

バロン君も路地猫さんも復活されましたでしょうか?
PCも不調とはドキドキですね。。。
Commented by どんママ at 2013-01-29 21:54 x
わぁ~、さくらちゃんのこと
たくさん書いてくださってありがとうございます~

さくらちゃんは、すっかりわが家の子になっていて
どんどん可愛くなっています(^^)
Commented by ソラパパ at 2013-01-30 00:07 x
こちらも今仕事で使用しているPCが10年もの。
最近固まることが多くなり、いつクラッシュしてもおかしくありません。既に新しいPCは買ってあるのすが、この時期にPC入替はなかなか厳しくて、そのまま使用しております。
バックアップは毎日かかせませんわ。
Commented by rojineko at 2013-01-30 09:36
★Mistyさま
でしょ~♪
このカレンダー、バロンも参加してるんですよ!良かったらMistyさんも来年ぜひ御仲間に。
Commented by rojineko at 2013-01-30 09:37
★kettyさま
今や深窓のお嬢様ですからね♪
バロンは薬はまだ飲ませてますが、その後吐いたりもせず落ち着いてます。なんだったんでしょね?
Commented by rojineko at 2013-01-30 09:38
★ウーロンさま
あとで知ったのですが、この写真はまだおうちが決まる前に撮られたものだったらしいです。
バロンもPCもどうにか落ち着いてます。ありがとう。
Commented by rojineko at 2013-01-30 09:39
★どんママさま
えへへ、勝手にお写真使わせていただきました。
蝶よ花よ~のお嬢様、いや、お姫様ですもんね。
来年のカレンダーは成長したさくらちゃんが載るのかな?
Commented by rojineko at 2013-01-30 09:41
★ソラパパさま
10年とは結構長いですね。
今のPC(ノート)はまだ3年くらいかなあ・・。でも結構、このくらいでおかしくなり始めるんですよね。基本、ドキュメントは外に保存してるんだけど、やっぱり1から設定しなおすの面倒で。もうちょっと頑張ってほしいわ。
Commented by red meizitang at 2014-06-23 07:17 x
さくらちゃん : 路地猫のひとり言
<< 行きたくないなあ 里親さん募集@東京 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧