路地猫のひとり言

落ち着いてます

みなさま、昨日はご心配おかけしました。

その後、バロンのくれくれ攻撃は加速度を増し、
とうとう人間の顔面攻撃まで始まり・・・

私のほっぺたにかみつき、鼻の横を爪でひっかき血がたらーん。

まあ、こんだけ元気なら大丈夫か?と
病院でもらった薬を飲ませた上で、買い置きしてあったヒルズのi/d(消化器にトラブルがあるときの療法食)を
少しだけあげて、やっと解放されました。

夜もいつも通り、布団の上、布団の中をいったりきたりしつつ寝てましたので
気持ち悪くなることはなかったようです。

はあ~。
ほんとに、口を利かないニャンコにはハラハラさせられます・・・

e0007273_1042568.jpg


今はこんな感じです↑

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-01-28 10:42 | Diary | Comments(16)
Commented by nekomanma at 2013-01-28 11:22 x
それはお疲れ様でした。
元気になってよかったですね。鼻の傷は痛いけど。
バロンちゃん食べたものは出してしまってるのでお腹空いてたまらなかったんでしょうね。
ほんと猫語分かったらね・・・
Commented by どんママ at 2013-01-28 12:28 x
お疲れさまでした。
バロンちゃん、元気になってよかったですね。

鼻の傷もバロンちゃんの元気な証拠ですね。
お大事に…
Commented by rucolaperla at 2013-01-28 13:24
こんにちは。大変だったのね。おつかれさまです。
絶食はやっぱり辛かったのかな。
でも顔面へのくれくれ攻撃は悲しいかも。
たしかに,話してくれるといいのにね。
本当にいつも思います。
でも元気でなにより。よかった ^^
Commented by rojineko at 2013-01-28 19:06
★ねこまんまさま
はい、このところ私もなかなか風邪が治らずに部屋の掃除もいい加減だったので、誤飲?とか思ったりして、どきどきでした。なんだか、今日は気が抜けて疲れてます。
Commented by rojineko at 2013-01-28 19:07
★どんママさま
ひさしぶりにやられました!
ときどき興奮すると豹変ならぬ猫変するんです。
普段はおとなしいヤツなんですがねえ。
Commented by rojineko at 2013-01-28 19:08
★rucolaperlaさま
ありがとうございます。
自分もまだ本調子じゃなかったので、不安が増長されちゃったみたいです・・・。
猫語通訳いたらなあ~。
Commented by ウーロン at 2013-01-28 20:30 x
ものすごく久しぶりにPC開けたのでおじゃまします~。
バロン君大変でしたね。ご心配だったですね。
ちょっと飼い主さまの不安を拾っているかもしれません。

猫語…ははは。
わかっても”なぜ”はわからないことが多いです。
人間のようにあれ食べたから気持ち悪いかもとか思いませんから。
「んーーー!わかんないけど気持ち悪いの!食べたら治るかもよ。」
そんな感じですから。
Commented by rojineko at 2013-01-28 20:38
★ウーロンさま
飼い主の不安・・・それはあったかもですね。このところ本調子じゃなくて、だんなも週後半は不在だったし。弱虫なので一人だとダメダメなのです。

わかってもだめかー!確かにねえ。
Commented by シュガーバイン at 2013-01-28 20:47 x
いつも元気でご機嫌な子が調子が悪いと本当に心配しますよね
食欲も出て いい感じに寝てる姿だと良くなったのかな?
路地猫さんお疲れ様です。喉の痛み大丈夫?
とにかく元気が一番。お大事にね~~ポチ☆
Commented by ソラパパ at 2013-01-28 21:01 x
この寝像だったらもう大丈夫みたいですね。
ほっぺたに噛みつき攻撃したんですか(゜o゜)
バロン君がそんなに凶暴になるなんて想像できません。
とにもかくにも一安心ですね。今晩はゆっくり休んでくださいね。
Commented by ronmama at 2013-01-29 09:03 x
おにゃかが空くと 凶暴になるのね^^;
でも元気になってよかったです^^ 鼻の傷も早くよくなるといいですね^m^;
Commented by milknyan1 at 2013-01-29 09:12
お腹がすいても食べられないのは本当に辛いものね・・・・
それを見ているのも、もっと辛いのよ。
わかってね!バロンちゃん~~~

バロンちゃんと路地猫さんの体調が万全になるように祈ってますね~~
Commented by rojineko at 2013-01-29 09:52
★シュガーバインさま
ありがとうございます。1週間に3回内科に通った新記録を作りましたが、どうにかおさまってきました。
バロンも落ち着いてるので、私が心配しすぎたみたいです。
Commented by rojineko at 2013-01-29 09:53
★ソラパパさま
はい、普段はおとなしすぎるほどおとなしいんですけどねえ・・・いとこーずは変身することはないですか?
昨日はよく寝るつもりが、何度もカリカリ攻撃されて寝不足です。
Commented by rojineko at 2013-01-29 09:54
★ronmamaさま
ある意味、すごくシンプルですよね。腹減った→凶暴化!(爆笑)
わかりやすーい。
Commented by rojineko at 2013-01-29 09:55
★ミルクの母さんさま
ありがとうございます。
以前買い置きしたi/dが役に立ってます。
私ののどもやっとよくなってきたみたい。自分の体調が悪いと、考えもネガティブになっちゃってダメですねえ。
<< 里親さん募集@東京 ばにょんの独白 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧