路地猫のひとり言

結果発表!

「猫川柳カレンダープレゼント」
あみだくじ、みにゃさまのエントリーが済みましたので
公開、公開~!

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=xOhFClRW2qWarHJLQ8gQ82992
(パスワードはnekobaka

栄えある当選者は・・・・ダダダダダーーン♪

「ミルクの母さん」さんでしたーー。
おめでとうございま~す016.gif
カレンダーにおまけをつけてお送りしますので
お名前、ご住所、電話番号をrojineko★excite.co.jp(★を@に替えてください)まで
ご連絡くださいませ~。

外れちゃったけど、猫村みるくさん、ソラパパさん、Mistyさんも
ご参加ありがとうございました。
また何か見つけたらプレゼント企画しますからぜひ参加してくださいねっ!

*****

そして我が家の結果は
e0007273_9211735.jpg

これだけ年賀状があるというのに
切手シートが9枚だけ007.gif

えーん、カナエルコーンに「五角の星(=合格の星)」がいっぱい入ってたのになあ・・・
e0007273_9222991.jpg


運を使い果たしちゃった?

e0007273_9225417.jpg


e0007273_9231995.jpg

だね~。
[PR]
by rojineko | 2013-01-22 09:23 | Diary | Comments(10)
Commented by milknyan1 at 2013-01-22 10:15
きゃわわわわ!!!!
あ、ありがとうございます~~~~~!!!

こいつは春から縁起が良いわいな~~~~♪

メールさせていただきますね。

Commented by ronmama at 2013-01-22 13:31 x
我が家も 切手シート2枚だけでした・・・
Commented by 猫村みるく at 2013-01-22 13:38 x
 んふふふふ。外れたときにも
譲った運という良い運気がある
ようです。楽しかったです~。
ありがとうございました。
Commented by シュガーバイン at 2013-01-22 19:32 x
ここのところ恐ろしいまでの睡魔が襲いかかり読み逃げしてた私。猫川柳カレンダーエントリー出来ず今さらながら悔しがってます。次回は是非 楽しみにしてます❤

それにしても凄い数の年賀状ですね。
Commented by kazu at 2013-01-22 20:48 x
こんな面白いあみだがあったなんて・・・
次は勇気を出して応募しよっと(笑

やっぱり風邪だったのね。
今が一番寒い時期だからお大事にして下さい。

こんなキャラメルコーン、売ってな~い!
でもさくらんぼ味はちょっと・・・

王子に見つめられて良い夢見れそうです(笑
Commented by ソラパパ at 2013-01-22 22:46 x
あ~、カイ猫神さんの御利益なかったかあ・・・
でも、あみだ引けたし、面白かったから良しとしよう。
カナエルコーン、笑えます(^_^)
Commented by アチャママ at 2013-01-23 08:32 x
年賀状の番号もチェックしなきゃ~。
切手シートが何気に一番嬉しい私(笑)。
Commented by rojineko at 2013-01-23 09:05
★ミルクの母さんさま
おめでとうございまーす!
ただいま発送準備中♪
ちょこっと待っててね~。

★ronmamaさま
昔、一度だけ選べるギフトが当たったんだけど、以来切手のみ・・・・悲しいっす。

★猫村みるくさま
譲り運ですかー。いい言葉だわ!
ご参加ありがとうございました。
Commented by rojineko at 2013-01-23 09:08
★シュガーバインさま
お疲れたが溜まっているのかも・・・眠いときは寝ちゃったほうがいいですよ!風邪ひきます(→ってお前が言うのか!)
年賀状はほとんどだんなちゃんの仕事関係です。

★Kazuさま
次はぜひにね♪
この風邪しつこくって、鼻の奥がまだじーんとしてる。このまま花粉症に入っちゃいそうで憂鬱・・・
わたしもキャラメルコーンはレギュラーのが好きだけどついパッケージで買っちゃうな。
Commented by rojineko at 2013-01-23 09:09
★ソラパパさま
まあまあ、今年の運がまだたくさん残ってるってことですよ!カナエルコーンとかキット勝つ(=キットカット)とか考えるよねー。

★アチャママさま
切手シートが?!うーん、あのシートってたかが切手2枚にスペースとりすぎっていうか(笑)、非常に使いずらいのよね。最近はゆうパックに使えるとわかり、溜めずにどんどん使うようにしてるわ。
<< 名は体を・・・ あみだ引いてちょ! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧