路地猫のひとり言

そう言うならさー

やっぱり下戸に「お酒うがい」はハードル高くて(笑)、
2号(♂)に車で送ってもらって近所の内科で薬もらってきました。

抗生物質に、抗炎症剤に、総合感冒薬。
おかげで昨日から眠くて眠くて・・・
ほとんど一日中布団でごろごろ・・・
夕飯も出前で済ませてしまったし・・・(苦笑)

e0007273_1531465.jpg


はいはい、ありがとさん。
君が夜中に起こさなければ、きっと早く治ると思うんだけどねー。

***
「猫川柳カレンダープレゼント」
今日の深夜0時で締め切りまーす!
詳細は1月16日の記事で。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-01-20 15:33 | Diary | Comments(6)
Commented by ソラパパ at 2013-01-20 17:44 x
病院お疲れさまでした。
まあ、折角保険料払っているんだから、必要な時は使わないとですね。
えっ!その記事見逃してた(;一_一)

猫川柳はご、にゃにゃ、ご!

でいいんでしたっけ?
あっ、でも他の方とかちあったら、遠慮させてもらいますので。

Commented by rojineko at 2013-01-20 18:20
★ソラパパさま
ありがとう。病院っていっても住宅街にあるちっちゃな内科なのでいつも待ち時間は0に近いのよ。体調悪いときに長く待つのはたまらんからねー。
花粉症の薬もここで処方してもらえるってわかったので、風邪が治ったらまた行こうっと。

プレゼント応募・・・
本当は1月16日のコメントに書いてだったんだけどね。今回は許すっ!(笑)
Commented by Misty at 2013-01-21 01:18 x
路地猫さま、お大事にされてください!
実は私も風邪で・・・寝ても寝ても、眠いんですよね~。
え~っ、カレンダー応募完全に見逃しておりました。
次回はMistyもこぞって参加しちゃいます!
お酒でうがい・・・それは日本酒でうがいをされるのですか?
Mistyにもちょっとハードル高すぎます。そしてコストが・・・笑

Commented by milknyan1 at 2013-01-21 06:20
おはようございます!あらら・・・大丈夫ですか??
今朝、少しは良くなっていると良いのだけれど。

母さんもすぐに風邪をひきます。暖かくして水分を小まめに摂って充分体を休めてくださいね。

お酒うがい。。。。下戸なので無理ですが、なんだか効きそう!!
Commented by rojineko at 2013-01-21 09:00
★Mistyさま
あんりゃ、ここにも!しかも合言葉書いてないし~。
深夜0時過ぎてるし~。
Mistyちゃんの可愛さに免じて今回だけ許すわっ!(笑)
日本酒うがいは下戸なわたしにはやっぱり無理で抗生物質もらってきましたにゃー。
Commented by rojineko at 2013-01-21 09:01
★ミルクママさま
今朝起きたらだいぶマシになってました。
この時期に風邪をひくと、そのまま花粉症シーズンに突入しちゃうので辛いんですよね。
今日もう一日家でゴロゴロして治しますー。
<< あみだ引いてちょ! シーズン >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧