路地猫のひとり言

蒸しあがり

布団の中でしっかり蒸しあがった猫一匹。
e0007273_17594571.jpg


えらそうに「ふーっ!」とかため息つくんだよ037.gif

・・・そして、どうにかぎりぎりで「007 スカイフォール」を観にいけました。
最近は映画のサイクルが早くて、もたもたしてるとすぐに上映が終わっちゃいますね。
これで後は「レ・ミゼラブル」を見にいくだけだけど、これはアカデミー有力候補だから
まだしばらくやっててくれそうだな~。

映画館の1階下が「丸善」でして。
今日ものぞいてみたら猫もののカレンダーががさっと減ってました!
みんにゃ、買いに行ったか~?!

前に紹介した「猫川柳カレンダー」が1冊だけ残っていたのでお買い上げ。
これ、欲しい方にプレゼントいたします♪
ご希望の方はこの記事のコメント欄に「猫川柳はご、にゃにゃ、ご!」の合言葉を書いておいてね。
そのうち抽選いたしまーす。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-01-16 18:00 | Diary | Comments(6)
Commented by Misty at 2013-01-16 18:54 x
今日は後姿ですね~。素敵。

ため息Mistyもつきます。眠そうなときにつくから、人間のような感じでついているのかはまだ不明ですが。
きっと歳をとるうちに「はぁあ、今日も疲れたわ」なんて風に立派にため息つくようになるのかな。
Commented by milknyan1 at 2013-01-17 07:48
あれ??ミルク????
後ろ姿はそっくりですねえ~~~~。

で、カレンダー!???
「猫川柳はご、にゃにゃ、ご!」
応募しちゃって良いですか??(^^b
Commented by marimo at 2013-01-17 12:58 x
バロン君お布団に入るんだーいいなぁ。
我が家は入ってくれませぬ。

「レ・ミゼラブル」私も観たいと思ってます!
観に行った友人が良かったと言ってました~
Commented by rojineko at 2013-01-17 16:23
★Mistyさま
ふふふ、やりますか、溜息!
Mistyちゃんならうら若き乙女の溜息だけど、うちのはおっさん入ってますからねえ・・・。

★ミルクママさま
あらん、ミルクちゃんにそっくりなんて光栄!
カレンダー応募受付ましたよー。

★marimoさま
あれ?まり&ころちゃん寒くないのかな。2にゃんいると猫団子であったまっちゃうのかもしれないですね。
レミゼすごく見たいんですけど、かなり長いのでいつにしようか検討中。007の2時間半でも首と肩ががっつり凝っちゃいました。
Commented by 猫村みるく at 2013-01-19 21:03 x
「猫川柳はご、にゃにゃ、ご!」

 みそおでんはたまに食べたいですね。
うちの弟はみそおでんが好きですが、
私は関東風のしみしみおでんが好き~。

 映画まだワタシもレ・ミゼラブル
見てません。。。見るぞ!!後は
虎のでるやつにクマのぬいぐるみに
ワンピースも見たい!!一回見たけど
ホビットもまた見たいですね。
Commented by rojineko at 2013-01-20 15:39
★猫村みるくさま
受け付けましたー。

みそおでんは、もう今はそんなに食べたいとは思わなくなっちゃったな。味噌煮込みうどんは好きだけどね。
「テディー」おもしろそうだよねー。
しかしまずは風邪を治さねば・・・
<< お灸女子 前屈の効用 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
★ひかりさま そこそこ..
by rojineko at 18:11
でこっぱちなバロンさん・..
by ひかり at 11:10
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧