人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいのよ

いつもすぐに布団の中に入ってくるのに、おや?

忙しいのよ_e0007273_15454696.jpg


気になって腕をうーんと伸ばして携帯で撮ってみたら

忙しいのよ_e0007273_1546411.jpg


フミフミ中でした~♪

ご存分にどうぞ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日はさすがに駅に向かう人が多いなー。
世の中平常運転!
Commented by シュガーバイン at 2013-01-07 23:10 x
懸命にフミフミしてるバロンちゃん。何を思ってるのかな~
ママの事を思い出してるのかしら。
↓ ベルちゃん可愛い❤ 若かりしスリムな頃のラテに似ています。
Commented by ソラパパ at 2013-01-07 23:58 x
うちのソラは抱っこ中、私のお腹でふみふみしますよ。
何と勘違いしているのかとっても気になります(・_・;
Commented by milknyan1 at 2013-01-08 08:44
可愛い!!!!
ミルクふみふみしないんです!!前のにゃんはやったのに~~~。これって、お母さんのおっぱいを押し出す動作でしたっけ??
Commented by ronmama at 2013-01-08 09:39 x
ずいぶん手を伸ばしての フミフミですね^^
フカフカなんだろうな~^-^
Commented by rojineko at 2013-01-08 12:54
★シュガーバインさま
ふみふみ中は別の世界に行ってますよねー。
見ちゃいけない気がして、見ないふりしてますわ♪

★ソラパパさま
パパのおにゃか、ふんわかして気持ちいいのねー。
バロンは人間でふみふみはしてくれないのよ(涙)
Commented by rojineko at 2013-01-08 12:56
★ミルクママさま
バロンもやり始めたの最近なんですよ!ミルクちゃんもある日突然するかも!マイクロファイバーの毛布が誘うみたいです。

★ronmamaさま
羽毛布団+マイクロファイバー毛布。確かに気持ちいいだろうねー。中入ってくれたらわたしも暖かいんだけどな。
by rojineko | 2013-01-07 15:47 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko