路地猫のひとり言

新年の夢散る

新年、明けました。

元旦の福岡は珍しく晴れましたが、夜に降った雪が残ってて寒いです!

e0007273_9495487.jpg


そして、猫ビームをお願いした例のモノですが・・・

e0007273_9515815.jpg


あえなく散りました~(涙)

e0007273_9522052.jpg


残念ーっ!
ま、ローからスタートした方が楽しいですかね?

e0007273_9554554.jpg


みにゃさま、2013年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-01-01 09:56 | Diary | Comments(12)
Commented by ソラパパ at 2013-01-01 16:51 x
あらら、残念でしたね。
猫ビ-ムはカリカリのみ有効⁈
天気はいいのに寒い元旦ですね。
初詣は明日に延期しました(笑)
Commented by kazu at 2013-01-01 20:14 x
明けましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^O^)

それね・・・
家も昨年やったのよ、しかも7(=^・^=)で。
まぁ、結果はお察しの通り(爆

路地猫さん、2号さん、王子にとって良い年となりますように(^O^)
Commented by こごママ at 2013-01-01 21:00 x
明けましておめでとうございます。
そうそう、元旦に運を使いきっちゃうってのもなんなので・・・
ゼロからの出発でどんどん楽しいことがこれからってことで。

今年もよろしくお願いします。
ステキな一年でありますように。
Commented by ketty at 2013-01-01 22:00 x
あけましておめでとうございます。
年末ジャンボ、いつも買いそびれてます。
当たってる人は必ずいるのに、なかなか当たらないですよね。

今年もよろしくお願い致します*\(^o^)/*
Commented by aoimama at 2013-01-02 09:08 x
明けましておめでとうございまーす(*^▽^)/

猫ビームは効き目無かったですかー
うちも、早く見なきゃ!

今年もよろしくでーす!
Commented by ronmama at 2013-01-02 09:44 x
おめでとうです^0^/
ことしもよろしくです^0^/
当たる人がいるのかな~・・・って 思うよね^^;
Commented by rojineko at 2013-01-02 11:02
★ソラパパさま
そうねー、猫ビームは猫さんに都合のいいものにしか効かないのかな・・・
朝は寒かったけど午後からお日様が出て、外猫さんにも遭遇できた元旦でした。初詣は近所の神社で済ませちゃったわー。
Commented by rojineko at 2013-01-02 11:03
★Kazuさま
7にゃんパワーでだめなら、1にゃんじゃ全然無理ね(笑)。
今年もどうぞよろしくでーす!
Commented by rojineko at 2013-01-02 11:05
★こごママさま
午後に初詣した近所の神社では「吉」をひきました。まあまあの出足かしらね?
今年も猫猫猫な一年になりますように~。
Commented by rojineko at 2013-01-02 11:06
★kettyさま
毎年買ってくるのはだんなちゃんですけどね。
そして買ったままで放置されて、チェックされぬまま期限切れってことも数度・・・
ほんとに当たらないですよねー。
Commented by rojineko at 2013-01-02 11:06
★aoimamaさま
ふふふ、さっそく見てみそー。
3にゃんビームの効果はいかに!?
今年もよろしくでーす。
Commented by rojineko at 2013-01-02 11:08
★ronmamaさま
10万とか当てた人はいましたよ。
しかし、それ以上当たった人に遭遇したことはなし・・・
いても大っぴらには言わないだろうしね~(笑)
<< 大たな吉 なんでないの? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧