路地猫のひとり言

なんでないの?

昨日の夜のこと。

バロンがTV横の壁をじーっと見つめてました。
e0007273_1618422.jpg


そのときTVでは白鳳と日本王者の砲丸投げマッチが!

e0007273_16191993.jpg


どうやらこの砲丸がコロコロと画面の外に出てくると思ったらしい。

e0007273_16213578.jpg


くくく・・・

なんだか大晦日っぽくないネタですみません。
今回はどこにも行かず、誰も来ずのお正月なので
二人とも緊張感がなく~。

今年は肝心なところで風邪ひいたりとちょっとさえない1年だったけど
猫つながりでまたまたたくさんお友達ができました。
来年は春に新天地への異動がありそうだけど、
これもまた新しい出会いが待っているんだと信じて
前向きにとらえていきたいと思います。

それでは皆様、どうぞよいお年をー!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-12-31 16:26 | Diary | Comments(8)
Commented by どんママ at 2012-12-31 18:34 x
たくさんのコメントと、バロンちゃんの可愛い日常を拝見し、元気をもらっています。
良い、お年をお迎えくださいm(__)m
Commented by アチャママ at 2012-12-31 20:51 x
ふふ、なんてかわいいバロンたん(○´∀`○)
てか逆に出てきたらビビるんじゃ?
のんびり正月。いいですね!
来年もよろしくお願いします(*^^*)
Commented by rucolaperla at 2012-12-31 21:20
こんばんは。
やっぱりテレビに釘付けな王子さま、かわいい♪
バロンくん、今年はかわいい姿たくさん見せてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いしますね ^^
よいお年を。
Commented by 猫村みるく at 2012-12-31 21:56 x
 バロン君かわいいですね。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

 よいお年を~。
Commented by rojineko at 2012-12-31 22:01
★どんママさま
こちらこそ、さくらちゃんに癒されてますよー。あいにくのお正月になってしまわれましたけど、この際だからのんびりして早く良くなってくださいね!
Commented by rojineko at 2012-12-31 22:02
★アチャママさま
そうねー、反応見たい気もするけど、その前にうちの壁が砲丸で崩壊するわね(笑)
こちらこそ来年もよろしくー♪
Commented by rojineko at 2012-12-31 22:05
★rucolaperlaさま
TVが大きくなってからよく反応するようになりましたね。こちらこそ、ルコちゃん、ペルラちゃん、ノワちゃんの可愛さにrucolaperlaさんの素敵なお写真に楽しませてもらいましたよー。雪がすごそうですが、どうぞいいお正月を過ごしてくださいね。
Commented by rojineko at 2012-12-31 22:05
★猫村みるくさま
ありがとうございます。沖縄のお正月はどんななのかしら?気になります。
来年もよろしくー♪
<< 新年の夢散る 油断も隙も >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
★ひかりさま そこそこ..
by rojineko at 18:11
でこっぱちなバロンさん・..
by ひかり at 11:10
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧