路地猫のひとり言

油断も隙も

ちょっとトイレに立った隙に、おざぶを占領されました。

e0007273_19475725.jpg


かまってほしい、というのでもなく
ガチでここで寝たいらしくて
じぇんじぇんどいてくれましぇん008.gif

e0007273_19483622.jpg


ホカペに直接寝た方があったかいのになあ・・・

***
今も絶賛、年賀状作成中の2号(♂)くんですが
昨日の夜にプリンターが突然お亡くなりになりました。
まだまだ終わっていなかったので、朝一番にヨドバシに走って購入。

ふうーー。やっぱりバタバタの年末です。

しかし、レジで支払いをしていたら、隣に並んだおじさんが
「昨日の夜に突然壊れてさあ・・・」とプリンターを買っていた。
ねえねえ、やっぱり年末に壊れるタイマー入ってない?037.gif

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-12-30 19:51 | Diary | Comments(6)
Commented by シュガーバイン at 2012-12-30 20:41 x
プリンターってあんまり使わないのに壊れる頻度高く無いですか?使わないから壊れるの?そっか~タイマーが仕掛けてあるんだ。納得。

バタバタの年末、余裕のバロンちゃんに猫の借りればいいのに~
Commented by marimo at 2012-12-30 21:14 x
バロンくんと同じで我が家も乗っ取りの名人がいますよ^0^

ウチも今年プリンター買い換えました。本体はすっごく安くてもカートリッジのインクがすぐなくなっちゃって~
インクを数本買うと本体買えるお値段です。
Commented by milknyan1 at 2012-12-31 09:08
あはははは!!そうか。年末に壊れるプログラムが内蔵されているんだ!!深く納得です!!

本当に忙しい時には猫の手は邪魔ですが、バロンくんの優雅なお姿を見ると手伝って〜〜〜って言いたくなるね♪

今年はご縁が出来てとても嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by rojineko at 2012-12-31 16:28
★シュガーバインさま
それがね、前のは買って6年だか7年だか壊れなくてなんて頑丈なんだって思ってたのよねー。私の分をすり終わってから壊れるなんてなんだかね・・・

Commented by rojineko at 2012-12-31 16:29
★marimoさま
おー、やっぱりですか。2にゃんで乗っ取られたらあきらめですかねえ・・・

そう!インクが高い!前のはエコインクがあったから良かったけど、今回のは最新機種だからまだ出てなくてインクが高かったーー!
Commented by rojineko at 2012-12-31 16:30
★ミルクマさま
でしょー、絶対にあるわよ!
バロンが手伝えるのはお布団に一緒に入って猫たんぽになるくらいかな?

私も今年はお知り合いになれてとてもうれしいです。来年もどうぞよろしくお願いします!
<< なんでないの? お、重い・・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧